走る男Ⅱ

どうもー手(チョキ)ははんが班長ですぴかぴか(新しい)
「全国47都道府県制覇の旅 走る男Ⅱ」
走る男=森脇健児さんと走ってきました手(チョキ)
IMG_6723.jpg
めっちゃ疲れたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6717.jpg
森脇健児さんはとても42歳とは思えない走り&テンションわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いやテンションなら負けへんでー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2←なぜか関西弁たらーっ(汗)

そして走った後は、とんかつTONTONで豚肉のバラ焼きを食べていただきましたょレストラン
森脇さんはめっちゃカッケーグッド(上向き矢印)おっちゃんでした黒ハート
番組公式サイトはこちら

コメント

  1. ssk より:

    疎水百選のホームページ上に
    十和田バラ焼きのことが記載されていました
    http://www.inakajin.or.jp/sosui/aomori/a/386/food.html
    何かにつけて、
    十和田 バラ焼き と連想されておもしろいですね

  2. 髭男爵 より:

    さすがに疲れました。足が重く、バラ焼きばかり食べている我々はやはりメタボというか、運動不足です。B-1めざして足腰をきたえましょう。それにつけ森脇さんはシャープで、かっこよかったです。
    でも、ビジュアル的にはうちの班長もなかなかですけど・・・・

  3. 副班長 より:

    >ははんが班長さん
     超速でのブログの更新お疲れさんです。
    しかし、タキシード姿で走るとは・・・
    バラ族の全員に、お疲れ様と言いたいです (^。^)

  4. 副班長 より:

    >sskさん
     
     いつも応援ありがとうございます。
     
    十和田といえば、「バラ焼き」のイメージが、少しでも定着してくれれば、嬉しいですけどね。

  5. 照葉由愛 より:

    はじめまして。照葉由愛と申します。皆さまのバラ焼きにかける情熱にうたれ、極秘にバナーを入手し、リンクを張らせていただきました。密かに応援させていただいてます。ふだんは異なるカテゴリでブログ書いてます。
    メンバーの皆さまの世を忍ぶ仮の姿は某所で何度もお見かけしていますが、いつかライブで豪快かつ華麗にバラ焼きを振舞うタキシード姿を拝見してみたいものです。
    すでに各媒体に取り上げられ全国区になりつつあるようですが、念願のB-1グランプリ出場→優勝に向けてがんばってください!

  6. 髭男爵 より:

    照葉由愛様、応援よろしくおねがいします。なんせいい歳したおやじが真面目にバラ焼きで町を元気にとがんばっているわけで、走る男Ⅱでも次の日筋肉痛になるわけですんで・・・・だいたい御想像つくかとおもいますが。皆さんからの応援が一番の励みになります。よろしくお願いします。

  7. 照葉由愛 より:

    髭男爵さま
    筋肉痛をおしてまでの華麗な走り、楽しみにしています。6月28日(日)BS11の「走る男Ⅱ」では宮城県、その前の週は秋田県でしたね。見逃さないよう、ぬかりなく録画予約させていただきます。
    そして、私の世を忍ぶ仮の姿が明らかにされたようで、こっぱずかしい限りです。男爵さまとの謁見が適うようでしたら、麦茶を入れたコップで小さく「ルネッサ~ンス!」をお願いします。
    ウチのブログで十和田バラ焼き応援記事を書いたところ、イチゴ栽培つながりのブログを書いていらっしゃるパパさんが早速反応して記事にコメントを寄せてくださいました。男性受けがよいようです。
    いつかは、山形の芋煮会イベントのようにパワーショベルで焼く十和田バラ焼き、もしくは長さ100メートルの鉄板で焼くリレーバラ焼きなどのギネス級のイベントをお願いします。

  8. くまたろう より:

    初めまして。
    テレビ神奈川で「走る男2」を見て楽しんでいる一視聴者です。
    私のブログにも「走る2」のブログパーツを貼っているのですが、
    今日これをクリックしていたら、
    「バラ族」の皆様のブログに飛びました。
    なんか嬉しくなったので、コメントさせていただきました。

  9. 髭男爵 より:

    くまたろうさん
    テレビ神奈川圏内でテレビを視聴くださり、コメントまで寄せていただきありがとうございます。どうですか、十和田バラ焼き食べたくなったでしょう。ぜひお待ちしてますのでいらっしてください。カモ~ン。ちなみに新三郷に来月オープンするララポート三郷にいけばご当地レストランで十和田バラ焼きを食べることができますよ。