B-1グランプリin横手エキシビジョン参加決定!

9月19日(土)20日(日)に秋田県横手市で開催されます
『B-1グランプリ in 横手』
エキシピジョンでの参加が決定いたしました手(チョキ)
まずは第一歩exclamation×2

コメント

  1. 髭男爵 より:

    つ、ついにまちに待っていたエキシビジョンの出場が決まりました。
    来年に向けての「練習ならぬ」本戦出場予選会と位置付け頑張ってきた甲斐がありました。八戸のせんべい汁の皆さん、俵さん、青森県のB級グルメの協議会の皆さん、そして応援し隊のみなさん、エブリバーディーカムサーミダ。本当に出場ができることが決まりうれしいです。
    十和田を広く宣伝するためにもがんばってきましょう。奉行も喜んでいてくれてるはず・・・さあ~これからが勝負です。勝負パンツ、プレゼントまってます。LL,5名L3名、M5名、です。ラビアンローズ

  2. 照葉由愛 より:

    こんにちは。エキシビション出場決定、おめでとうございます。皆さまの情熱の賜ですね。エキシビションとは、どのような位置づけになっていくのでしょうか。とにもかくにも次へ向けての大きな足掛かり。楽しみですね。
    勝負パンツとは、いま話題の「甲冑パンツ」
    http://www.sido-collection.com/shop/
    のことですか?”外見は洋装でも日本男児の魂ここにあり”という超豪華仕様の。諭吉どのが何十人も必要ですので、経費でなんとか落ちないものでしょうか。

  3. 髭男爵 より:

    照葉由愛様
    ありがとうございます。応援よろしくね・・ちなみにエキシビジョンってつまり19.20日は愛Bリーグ正会員の大会で、エキシビジョンは21日に開催される準会員の大会とでもいえばわかりやすいかも。このエキシビジョンに出場するにも実績がなければ認めていただけないし、B-1グランプリのすごさは地域活性化に寄与することが最大の目的で、この崇高な理念の下、我々もがんばってるわけでして、愛Bリーグの寛大なるご支援があったらこそエントリーできたわけです。さて、外見はタキシードに身を包んでおりますが、やはり中身はこてこての大和魂つきのジャポンです。徳川家康バージョンでいきたいです。天下安泰、商売繁盛、・・・でも、豊臣秀吉もいいかも・・