黒石市 鳴海市長も絶賛!!「十和田バラ焼き」 

 本日出店した、黒石市 道の駅虹の瑚公園「ダム湖ふれあいデー」で
心配された雨も降ることなく、時おりお日様ものぞく天気でした。
 十和田バラ焼き開始早々に、黒石市 鳴海市長が来店され、
その味を絶賛し、私たちを激励してくださいました。
nizinoko1.JPG
 思ったより、人出が少ないような・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 しかし、津軽の大地での「十和田バラ焼き」は、好評で
また一歩、B-1グランプリへ近づけたと、確信しました。
nizinoko2.JPG

コメント

  1. 一日一麺 より:

    暑い中お疲れ様でした。
    焼き加減が最高で、肉も軟らかく非常に美味しかったです。熱いご飯が欲しくなりました^^
    鉄板でタレが焼ける強烈な香りは、周りの人を引きつけるのに大きな力になると思います。B-1優勝も夢ではないと思います。
    また、今回のバラ焼きのタレはマイルドで、4歳の息子にも好評でした。先週は家族で十和田の番紅花にバラ焼きを食べに行き、本日は虹の湖でいただきました。2週連続のバラ焼きでした。本日購入したバラ焼きのタレで家でも作ってみたいと思います。

  2. 髭男爵 より:

    黒石出店大変お疲れさんでした。大雨にあわなかったのはふげがいないからだといううわさがとびかってますが、雨の日もあれば風の日もある、まさにバラ色の人生というというか、人生いろんなことあるって・・・・でも天気に恵まれてよかったです。お疲れさんです。
    本日はこれからズムサタの取材です。テンションあげれるかな?少々不安です。でもバラ焼きのPRですからがんばりましょう、学長・・・

  3. 副班長 より:

      >一日一麺さん
     ご来店ありがとうございました。
    また、十和田市内のお店も、ご利用いただき、重ねてお礼を言わせていただきます。
     そして、自身のブログでも(http://blogs.yahoo.co.jp/talisker25y/41462690.html)取り上げていただき、とっても嬉しいです。
     お買い上げいただいた、バラ焼きのタレでの感想なども、
    お聞かせいただけたら、今後の参考にさせていただきます。
     >髭男爵さん
      
     マスメディアの対応、お疲れ様です!
     テンションは、話し始めれば、いやでもUPしてきますよ
    何しろ、バラ焼きの話題なんですから(笑
     最初から上げ上げでいくより、静かに上昇していくのもOK牧場じゃないですか 

  4. 無ひげ様 より:

    こんな夜中に帰ってきました。
    んで、読みました。
    >一日一麺さん
    有難うございます。お越しいただいて!!!うれしいっす。家族ずれがいっす。相談も受けていただき、私はバラ色でした。
    いつもバラ色一直線です。今後ともご指導ご鞭撻ヨロです。
    皆へ。。。
    お疲れ様、いい汗かいたね。これからもよろしくね。真面目にふざけ、真面目に遊ぼび、真面目に進んでいこうね。
    髪男爵さんへ
    「ズームイン朝」収録お疲れ様でした。リポーターの女性の方が髪男爵様を「あなたは芸能人みたいな感覚だね」と言ってた言葉が印象的でした。電話番号は、聞いたかな。。。

  5. 髭男爵 より:

    >副班長さんへ
    テンチョン心配でしたがなんせ学長と一緒なもんで否応なしでもGO-GO-でした。いつしかテンチョンがテンションに変身してしまいズーム,インしました。8月8日の朝7時くらいからテレビつけとけば映るそうです。学長から写真預かってUP願います。
    >無ひげ様
    不覚でした。℡番号なんてたずねる余裕すらなくあっという間の2時間でした。そうそう最近痩せてきたんじゃありませんか?あまりにもハードな生活がそうさせているのか、新婚生活がハードなのか・・・
    何はともあれ9月19日あなた様の誕生日、その日がB-1グランプリの開催日とくればやはり運命を感じます。そしてその日に新たな命の誕生とくれば・・・ラビアンローズ・・何も言うことなし

  6. 髭男爵 より:

    このブログをご覧の皆様、おはようございます。さていよいよ今日から8月です。つまりB-1グランプリエキシビジョンまで二ヶ月をきったわけです。あまりにもたくさんの事業をかかえておりましてなかなか応援し隊の皆さんとの交流もできずにいました。ごめんなさい。バラ焼き交流会もできずにおりましたが、エキシビジョンを良い節目としまして9月20日前に実行したいと考えております。何卒暖かくご理解をしていただき、メールにての配信をお待ちいただけますようよろしくおねがいします。ちなみに9月2日高清水小の生徒さんと玉ねぎの収穫作業をし、そのあと生徒さんがエキシビジョン壮行式をしてくださるそうです。お時間のある方はぜひ高清水小に10時15分までにお集まりください。おいしいバラ焼きもご用意しておりますのでまずは事務局までお問い合わせください。あと、10月3,4日のイベントですが
    街中でどうやらワインアンド映画の集いなんぞみたいなものができるかも・・・以前ブログで照葉様よりご提案のあった案件です。なんとか実行できるよう応援よろしくおねがいします。ついでにS事務局握手会もできるかも・・・・
    8,9,10月イベント盛りだくさんです。バラ族の皆さん倒れないようにがんばりましょう。  ラビアンローズ・・・・・・・・

  7. gree 裏技 より:

    初めて読ませていただきました。非常に興味深かったです。また来ます。

  8. 初めまして
    これからも拝見させて頂きますね。
    楽しみにしています。