バラゼミ親睦会のお知らせ

 すでに、応援し隊を含むバラゼミメンバーには
通知してありますが、当バラゼミが今年度の最大の目標である
「B-1グランプリエキシビション」がいよいよ3週間後に
迫って参りました。
 そこで、エキシビションの練習も兼ねながらバラゼミ
メンバーの親睦会を下記のとおり開催します。
 このブログをご覧の皆様も、お友達などお誘い合わせの上、
お気軽にご参加下さい。
開催日時 平成21年9月6日(日) 15:00~
開催場所 ギャラリーカフェ 千の花(十和田商工会館1F)
参加費   2,000円(バラ焼き&ビールなど)
 ※参加人数の確認のため、9月4日(金)までにコメント欄に
書き込みお願いします。
カワトク4.jpg

コメント

  1. 髭男爵 より:

    2日に予定していた高清水小の子供たちとのタマネギ収穫イベントが中止になってしまった。今年の長雨によるタマネギの生育に支障がでたためである。残念ではあるが仕方のないことである。やはり我々は自然に生かされているということ、我々生命を宿している物すべてが太陽をはじめ宇宙の一部でしかないということ、マジマジト痛感しました。台風の影響がなければそのまま決行して現実を直視して、勉強するのもよかったかも・・・・
    というわけで事前に収穫しておいた十和田タマネギと奥入瀬ガーリックポークのバラ焼きお振る舞いは12時より高清水小体育館でおこないます。希望者は事務局までお問い合わせください。
    十和田タマネギにラビアンローズ。。。。。。。

  2. 転勤奥様 より:

    タマネギ収穫、長靴と軍手を持って行こうね!と張り切っていたのですが、このブログを見た人から中止の連絡がまわって来ました。奥様の情報網、恐るべしです。
    というわけで、お昼にお邪魔いたしま~す。

  3. 髭男爵 より:

    さてと、いよいよ高清水小の皆さんとのイベントの日がやってきました。天気はまずまずです。とわだ産タマネギと奥入瀬ガーリックポークのバラ焼きはいかがなもんかな?JAの組合長さんによれば、(うんめーぞ)とのこと。あとはうちの学長が二日酔いでないことを祈りつつ、ただ今より準備にはいります。
    あっあと一人いた、ははんが班長もご無事であれ二日酔い。
    高清水小の皆さんとバラゼミ関係者の皆さんにラビアンローズ。。。