バラゼミ親睦会

 昨日、十和田バラ焼きゼミナールの親睦会が
十和田商工会館1F ギャラリーカフェ 千の花で行われました。
江渡主宰の開会の挨拶
CIMG0349.JPG
 続いて、稲本監事による乾杯
さぁ、飲むぞ~!
CIMG0351.JPG
 今回の、親睦会の参加者は18名、応援し隊のメンバーも加わり
賑やかでした。
 山盛りの材料も、ジュージューと音を出しながら焼けて食べごろに
CIMG0353.JPG
CIMG0355.JPG
 出展の時は,並んでいる人たちに配ったりと、大忙しだが今日は
自分らが食べるので、ビールのグラス片手に持ちながら、余裕で焼けました。
 また、先日行われた高清水小学校での、バラ焼きや壮行式の様子を
ビデオで見ましたが、子供たちの応援に目がウルウルとなりました。
 同時に大阪ほんわかテレビの放送も見ましたが、こちらは笑えました(^ω^)
 最後に久保田副主宰の1本締めで「おひらき」となりましたが
バラ族の飲み会は、この後も続くのでした(笑)

コメント

  1. 髭男爵 より:

    バラゼミ懇親会というか応援し隊の皆さんとの親睦会お疲れさんでした。楽しすぎて12時間ぐらい飲み続けたもの、食べ続けたもの、色々でしたが横手へのいい原動力になったのは間違いありません。
    さて、しつこいようですが21日に応援隊ツアーを朝7時に出発させます。横手往復とバラ焼きがセットでなんと4000円となっております。
    お申し込みまだの方、そこのあなた。。。お待ちしておりますのでバラゼミ事務局まで、ちまにに会場は秋田ふるさと村というところですので色んな施設がございます。(例)美術館とか公園とか・・・・
    エキシビジョン以外にもお楽しみいただけますのでお待ちしております。   それでは、皆様にお決まりのラビアンローズ。。。。

  2. 髭男爵 より:

    応援し隊の皆様へ
    大変申し訳なく、また、ご登録いただいた皆様へ大変残念なご報告をしなければなりません。まずは大変申し訳ございません。
    21日出発の応援バスツアーですが募集人員に達せず中止という判断をさせていただきました。ごめんなさい。ごめんなさい。
    どうしても40名という人数に満たなく、やむなく中止、でもエキシビジョンには我々をはじめとするB級10店舗、横手やきそば手作り体験イベント、花火、等たくさんのイベントが開催されますのでどうぞたくさんの皆様のご来場お待ちしております。
    しかし何とも悲しい結末である。めげずにがんばろう~
    現実といつも背中合わせ、我らにバラ色の人生を。。。。。

  3. 副班長 より:

    >髭男爵さん
     現実は非常に厳しいです。
    でも、気持ちを切り替えて、エキビョンに向けて
    がんばりましょう!

  4. 髭男爵 より:

    バラ族の皆さん
    大変うれしいプレゼントが届きました。  何か当ててみて?
    実は高清水小のオニオンキッズよりお手紙というか、応援メッセージというか、感想文というか、まあ何はともあれうれしいプレゼントがとどいてます。 副班長殿におかれましてはキッズの名前は隠してのUPよろしくお願いします。 最高のバラレターですので、横手出発前までになんとかたのんまっす。
    オニオンキッズにラビアンローズ。。。。。