高清水小オニオンキッズからの手紙

 ものすごく、嬉しいですよグッド(上向き矢印)るんるん
この応援メッセージはexclamation×2
 先日ビデオで見た、小学校へお邪魔してバラ焼きを食べてたり
壮行式をしていただいたときの事が、よみがえります。
 再度、気合を入れ、エキシビジョンに参戦しようではありませんかパンチ
(読みにくい時は、画像をクリックで拡大)
高清水2.jpg
高清水5.jpg
高清水3.jpg
高清水6.jpg

コメント

  1. 髭男爵 より:

    >副班長さんへ
    UPありがとうございました。オニオンキッズの純粋な手紙を読むたびにあの日の壮行式の光景が思い出され、心がジーンとするのと同時に
    エキシビジョンがんばろうと勇気がわいてきます。本日の東奥日報には県内のB級グルメ等で同盟を結んだ記事や、サークルKサンクスの
    お弁当の発売の告知やら、ここにきてにわかに騒がしくなってきているバラ焼き周辺である。 もうじきテレビにて学長をはじめイケメン達の姿をながめられますよ・・・・
    さあ~本日より十和田市秋祭り、皆さんお囃子が一番の特徴の祭りへ
    カモ~ン。    実りの秋にラビアンローズ

  2. 照葉由愛 より:

    みなさまお疲れさまです。まもなく、十和田市秋祭りの開幕です。ブログをご覧のみなさまもぜひ十和田市へお越しください。
    http://www.towada-kankou.jp/event/akimaturi.htm
    秋祭りを観にいく前に、こちらへ書き込みをしています。
    つたないながらも、ビデオ編集をさせていただきました。高清水小学校のみなさんの心のこもった壮行式、涙なくしては見られません。感動、ありがとうございます。
    &「バラ踊り」&「♪気球に乗ってどこまでも」の感動の輪が広がるようす。バラゼミメンバーの皆さんは何万倍もの心強さをもらったことでしょう。B-1グランプリに向けて弾みがつきましたね~。
    さて、いけめん衆(20代から40代まで各種取り揃えております)がお茶の間に登場するまであとわずか。まもなく、○○○○○○○○○サイトの情報コーナーにもアップされることでしょう。楽しみですね。

  3. 髭男爵 より:

    本日は秋祭り中日、おまつり広場が開催される。一生懸命お囃子の練習をしてきた皆さん、思う存分たたいてくださいね。。。。
    ちなみに我輩は朝早くに(いつも早いのだが)官庁街通りをチェックしてみた。何をかというと、バラ焼きの屋台がでていないかな~とおもっての事だ。もしあったなら本格的、全国的に注目されている証拠
    となるであろう。結果まだまだ早いという感じ、横手焼きそばやホルモン系はあったのだが、  どう?バラ族の皆さん来年は出店してみませんか?  行列できること間違いなしでっせ・・・・・
    T班長、来年福井から出張して焼き焼きにカモ~ン。
    それでは 十和田市秋祭りにラビアンローズ。。。。。。

  4. 照葉由愛 より:

    秋祭り中日、夜間運行おつかれさまです。あいにくの雨の中、皆さんヒートアップ。雨が熱気で湯気に変わっていました。
    山車を引っ張るハッピ姿のバラゼミメンバーTさまと遭遇。急いでシャッターを切りましたが、残念ながら写真が…。いつもタキシード姿から一転、いなせな兄ィ~的なお姿…納められませんでした。すみませ~ん。
    来年はバラゼミの山車がでることでしょう(嘘です)。バラ焼きをふるまいながら移動~。山車を引っ張るのは高清水小学校のちびっこたち。踊るは「バラ踊り~」。山車の造詣はバラ焼き三銃士~♪とか(これも嘘です)。

  5. 髭男爵 より:

    >ははんが班長殿へ
    いかがお過ごしですか?秋祭りでてんてこ舞いしていることと思います、が、ここでお願いです。表紙のバラ焼き提供点の数40店より60店に訂正をお願いします。横手に出発する前までに・・・・何とかよろしくお願いします。  バラゼミ横手デビューの際にはまたアクセス数が半端でなくなるため、なるべく正確なPRをしたいもんでよろぴくです。  
    来週の今日は出発です、横手に向けて・・・緊張と不安と恍惚と三つ我にあり(どこかできいたな~) 準備もちゃくちゃくすすんでます
    それでは、秋祭り最終日に ラビアンローズ。。。。。

  6. 照葉由愛 より:

    連続書き込み、失礼します。
    髭男爵さま
    先日「十和田バラ焼きのタレ」をお贈りし、髭男爵さまにも直筆メッセージを頂いたジャンボイチゴさん。私のブログの最新コメントにバラ焼きのファンになった旨のコメントをお寄せくださいました~。このおいしさから抜け出せないそうです。むふふふ。ありがたや~です。
    http://nagatafarming.blog37.fc2.com/?no=116
    「十和田バラ焼き」エバンジェリスト(evangelist)福島支部として、勝手ながら密かに認定させていただきました(笑)。