B-1グランプリ情報

 今日から開催されている、B-1グランプリ横手
10:44現在で厚木シロコロホルモンが行列500人以上、120分待ち
11:25に完売となるなど、話題騒然としていました。
横手まちナビメルマガ、B-1グランプリ情報から
 19日 17:00発表
投票結果中間発表!!
(上位10位までの発表となります)
1位-横手やきそば
2位-津山ホルモンうどん
3位-八戸せんべい汁
4位-あいがけ神代カレー
5位-すその水ギョーザ
6位-黒石つゆやきそば
7位-みしまコロッケ
8位-厚木シロコロ・ホルモン
9位-富士宮やきそば
10位-登米・油麩丼
本日(19日)16:00現在のB-1来場者累計は【105,000人】でした。
イベント情報最新速報
———– $ ————– $ —————-
 私たちも、明日本戦見学、明後日、本番エキシビジョン参戦!
期待と不安でいっぱいです・・・・
B-1GPYKT.jpg

コメント

  1. 八戸せんべい汁研究所の応援スタッフしてました。
    トリポン応援ブログ♪のH.N.そのへんの佐藤です。
    エキシビジョン、初参加お疲れ様でした~w
    B-1グランプリの余韻を残したエキシビジョン!
    思ったよりも人が集まり、十和田バラ焼きもアピールできたと思いますよ^^
    MCもバラバラと突っ込まれていましたが、楽しかったです^^
    最後には、会場全体が一つになった感じで、とてもよかったですね!
    タレをおみやげに購入しましたw
    今晩、作って食べてみます^^w
    次は、本戦出場へ向けて頑張ってください♪

  2. 副班長 より:

    >そのへんの佐藤さん
    B-1グランプリへの参戦、お疲れ様でした。
     また、エキシビジョンへも、残っての参加、応援ありがとうございました。
    エキシビジョンへ初参加でしたが、それなりの手応えを感じました。
    次の本戦でも、頑張りたいと思います。
     タレをお買い上げいただいたようですが、おいしく出来上がったでしょうか?

  3. 髭男爵 より:

    >そのへんの佐藤さんへ
    おかげさんで何とかエキシビジョン乗り切ることができました。
    (ホッ・・・)まあ私たちには強い見方、汁研の皆さんがついててくれてるわけですからなんてことないんですが・・・(でも正直緊張と不安とでいっぱいいっぱいでしたが)   ありがとうございました。
    タレお買い上げありがとさんです。ポイントは中火ですからね、中火
    きちんとタマネギに火をとうすことが大事です。グーーーーーー
    >バラゼミ応援し隊の皆様
    無事にエキシビジョン参戦を果たし帰郷してまいりました。1000食というノルマも時間約3時間、スタート10時で12時30分過ぎには完売となりました。ホッとしたというか確実に来年本戦出場の手ごたえを感じてまいりました。応援本当にありがとうございました。
    わざわざ会場まで差し入れを持ってきていただいたり、熱く応援の声をあげていただいたり、 そしてなにより出発の朝早くに見送りにきていただ小山田市長ご夫妻様ありがとうございました。
    来年は本戦出場です。本当の意味で十和田の名前を青森県の名前を広めてきたいとマジにかんがえております。
    詳しいエキシビジョン報告は近々にUPしたいとおもってます。少々
    お待ちくださいね・・・・・
    そして何よりB-1終わりその疲れ果てた体にムチを打ってまでも愛B
    Bリーグの幹部[豆九州支部長、真菜大阪支部長、なべ日経ニュースデスクはじめ10名ほど素敵な皆さん]を来十していただいた我が師匠俵さん、ありがとうございました。たくさん勉強させていただきました
    またよろしくです。少々長くなりすぎてしまいました。
    それではバラゼミ応援し隊の皆様、そして我らバラゼミに、あっうちほの学長のところに女子誕生しました、というわけで
    みなさまに  ラビアンローズ、ばら色の人生を。。。。。