「AOMORIご当地グルメinむつ」に出展

 9月27日(日)に、むつ市 来さまい会館にて開催された「AOMORIご当地グルメinむつ」に出展しました。
当日は、天気も良く、大勢の人出でにぎわいました.
 準備をしていると、10時30分開店予定ですが、10時頃には行列が始まり、お隣りブース黒石つゆやきそばさんが、もう販売開始しているじゃ~ありませんか・・・
 
急いで着替え、うちも販売開始!!
09092712:12青森ご当地グルメinむつ.JPG
 今回は、人員が4名と少ないので、超忙しい。
09092712:57青森ご当地グルメinむつ.JPG
 副主宰も、容器にバラ焼きの盛り付け作業をしています。
09092712:18青森ご当地グルメinむつ.JPG
 途中、ラジオ局の取材が入ったりと、てんやわんやの忙しさの中でも
さすが、副主宰うまく対応しています.
09092712:21青森ご当地グルメinむつ.JPG
午後1時頃には、完売となり,早くも閉店となりました。
せっかく、並んで待っていただいた皆様には、申し訳ありませんでした。
 今度は十和田に、ぜひ食べにきてください。

コメント

  1. 髭男爵 より:

    バラゼミ応援し隊の皆様
    すごい情報が我らオフィスマネージャーからもたらされました。
    内容は?といいますと、うちの奉行たち調査隊がバラ焼きの歴史を調べた結果探しえる最古の記事が、皆様の新聞の永楽さんの広告記事でした。その店主からなっなっんとご連絡を頂き今まさに当時の生き証人とお会いできるかもしれない状況にいます。く~うれしい~
    というわけで、インタビューしましたらぜひ皆様にご紹介したいと考えております。すごい画期的なことです。乞うご期待を
    それでは 永楽さんのご協力にラビアンローズ。。。。

  2. ssk より:

    当時の永楽さんの店主さん
    広報とわだの人インタビューに
    まさにふさわしい人かと
    記事を読んでおりました。
    課内で、検討した結果あとで
    副学長の畑中さんにお知らせいたします。
    永楽さんとはいつごろ
    接触をされますか?
    もし、された後でも、
    連絡を取れる体制をして欲しいです。