東北B-1グランプリ優勝しました!

どうもー手(チョキ)ははんが班長ですぴかぴか(新しい)
やっちゃいましたわーい(嬉しい顔)やってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
東北B-1グランプリ 優勝 ですexclamation×2
昨年8月に今は亡き「奉行」が種を撒き、
3月に芽が出たばかりの十和田バラ焼きゼミナールが
12月にとうとう大きな花を咲かせました手(チョキ)
お伝えしたいことはたくさんありますグッド(上向き矢印)
ですが、今日のブログではお読みいただいている皆様へ
感謝の言葉だけお伝えしたいと思います。
これまで支えていただきました多くの関係者の方々、
十和田市、十和田商工会議所、青年部、北里大学、
今回の大会の主催者であります愛Bリーグの皆様、
八戸せんべい汁を初めとする諸先輩団体の皆様、
そしてこのブログを読んでくださっている大勢の皆様、
本当に本当にありがとうございました。
IMG_1163.jpg
左上から次項有べっちexclamationはんちょexclamationせーじexclamationみやexclamationひぐちexclamationさとうexclamationじゅんexclamation
かばexclamationくぼたexclamationみっちゃんexclamationひげだんしゃくexclamationたけexclamationかにexclamation&questionてるちゃん(撮影)exclamation

みんなサイコーだったょグッド(上向き矢印)
サイコーの仲間達と、サイコーのサポーターと、応援してくれる大勢の皆様に感謝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしていつもの…
ラビアンローズ黒ハート

コメント

  1. いずれ鍵となる人物 より:

    お見事です。
    確かにバラ焼きはうまいです。
    来年のグランプリ、上位進出は堅いですね。
    十和田にあなた達のような人達がいることを、そして食に恵まれていること誇りに思います。
    私、今はまだ、名乗るほど地位も名誉も資金もありません。
    しかし、いずれ、大きな軍資金と鋭悦なる戦術を携えてあなた達の仲間に加えてもらおうと思ってます。
    がんばれ! バラ族! そして十和田!

  2. 髭男爵 より:

    久しぶりの登場です。
    まずは東北B-1でグランプリを手にすることができました。応援頂きました皆様、そしてご支援いただきました愛Bリーグの皆様、主管されました八戸せんべい汁の皆様、本当にありがとうございました。
    我々にとりましてはひとつのステップを上がっただけ、通過点でしかありません。本戦で入賞を果たし、そしてまちを元気にして、あわせて今まで汁研の皆様をはじめ色々な方からいただいたご指導に恩返しするべく、愛Bリーグに貢献するべく、精進したいとかんがえております。  本当に勉強させていただくことが多いです。懐が大きい。
    沢山勉強しまっせ~  まずは今日、整体にいこう・・・・
    ありがとうございました。すべての皆様にラビアンローズ。。。。

  3. みっちゃん より:

    皆さんご苦労様でした。そして応援頂いた皆様、ただただ感謝です。本当にありがとうございました。
    奉行!!!一歩ずつ進んでるよ。
    バラ焼きを通じていろんな気づきを周りの皆さんから受け、励まされ、刺激し合い。
    十和田市が好きで十和田市を自慢できるような、まちを元気に!!
    人創り・物創り・環境創り・自分創り。まだまだこれから!!
    見守っていてくださいね。

  4. 十和田のコロちゃん より:

    もはや堂々たる全国区・・・・
    歴戦を重ねて、タキシードも大活躍だね
    洗っても洗っても
    汚れも匂いも取れないだろうから
    クリーニング屋さん泣かせのことでしょう
    来年は、ばっちり予算をもらいましょう
    サイコウの年末を・・・おめでとう

  5. 髭男爵 より:

    >十和田のコロちゃんへ
    いつも応援ありがとうございます。いいところに気づいていただきました。本当はうちの学長のタキシードの色はグリーンなんですよ・・
    それがいつしか白色になっているとは、悲しいやら、うれしいやら。
    バラ焼き臭とおやじフェロモンで本戦に向けがんばります。
    応援よろぴくです。ってなわけで
    応援くださる皆様に  ラビアンローズ。。。。。。。

  6. いずれ敵となる人物 より:

    さすがバラ焼きですね。
    潜在能力は未知数です。
    どんどん頑張って、とわだのまちを元気にしてください
    そしてバラゼミのメンバーの皆さんも
    奉行に代わって、どんどん羽ばたいていってください。
    奉行の分も、みんなで元気に生きていきましょう。

  7. happy♪ より:

    人々をhappy♪にさせてくれるようなバラ族の皆様、
    本当におめでとうございます。
    衣装しかり、皆様のパワーには凄いものがありますね!!
    そのパワーにあやかって、私もがんばります。
    伝染病みたいに、きっとみーーーんな元気になるかも!?
    優勝!! 
    とても嬉しいニュースでした。
    一足早いクリスマスプレゼントでした。happy♪をありがとうございました。

  8. 髭男爵 より:

    あの感動の東北B-1グランプリからはやいもんで一週間がたちました。余韻にひたる暇もなく本業とギックリ腰のリハビリに精をだすわがはいです。    というわけで21日の月曜日、バラゼミ感謝祭を18時サンロイヤルで開催します。詳しい案内は明日くらいホームページでUPされるとおもいますが、とりあえず取り急ぎご案内。
    なかなか日頃、感謝をお伝えできない皆様へ、そして教授たちの交流の場として楽しい時間にしたいと考えております。
    それでは皆様どうぞ御身体ご自愛ください。
    ハッピーな皆様へ   ラビアンローズ。。。。。。。。