お宝映像?

 東北B-1グランプリから一週間過ぎました。
 大きな達成感と、ちょっとした虚脱感がありましたが
ここは、通過点に過ぎません。
 まだまだ反省し、これからやるべき事は山積しています。
 まぁ、堅い話はさておき、バラゼミ設立当初の映像を発見exclamation×2
 まだバラ族に染まっていないメンバーが初々しいわーい(嬉しい顔)
そして、噂のあの人も・・・
 http://www.aba-net.com/anomachi/index.html
 十和田市をポチッとすれば決定
おまけ
  三沢市をクリックすると、空弁飛行機の紹介にメンバーが偶然にも出演exclamation&question

コメント

  1. 髭男爵 より:

    なかなかギックリ腰の調子も良くならないままに、本日東北放送の収録が15時より官庁街通りで行われます。バラ焼き宣伝のためとはいいながらも痛さには弱い我輩です。   ってなわけで、どなたさんか
    冬のイベントで暖かく動ける服装というか、温かく屋外で過ごせる知識大募集です。  
    これから1月の東京のイベントであったり、タキシードの中がズボン下だけでは寒すぎます・・・・・よろしくお願いします。
    もうすぐクリスマス、    サンタクロースに変身する皆様に
    ラビアンローズ。。。。。。。。。。

  2. 照葉由愛 より:

    東北B-1グランプリ、皆さま寒い中、お疲れさまでした。風邪を召された方もいるとか・・・。
    使い捨てカイロはもはや必需品でしょうね。
    よく、新聞の通販広告でエベレストに登頂した人たちが山頂で肌着一枚で並んで写っているのをみかけます。「ひだまり健康肌」っていうんだそうです。検索するといろんなネット通販会社が販売していました。
    あと、カタログ「通販生活」の秋冬号の別冊は”冬じたく”をテーマに、発熱肌着なんかを扱っているようです。
    冬はマントを着るとかすれば、少しは寒さも和らぐでしょうか!?
    バラ焼きサンタが鼻水じゅるじゅるくしゃみをしながら「ラヴィアンローズ」ではしまりませんもんね。

  3. 照葉由愛 より:

    ・・・・・・、「ひだまり健康肌着」が正しいです。
    このエベレスト登山隊が着用していたのは、「ラムキルトウェーブ」っていうシリーズだそうです。通販サイトには、冬の海に出て行く漁師さんも愛用とありました。上下あるみたい。ちょっとお高いですが・・・・・・。

  4. Icchy より:

    初めて書き込みいたします。
    こちらにリンクされていた映像は見たことがありませんでした。皆さん、元気にPRされていましたね。十和田バラ焼きの原点に立ち返った気分になりました。

  5. 副班長 より:

    >Icchyさん
     いつも、十和田バラ焼きゼミナールの応援ありがとうございます。
     初めの頃は、なんとか皆さんに十和田バラ焼きを知ってもらおうと
    それだけに、一生懸命でした。
     今見ると初々しさがありますね(^ω^)