今年最後のTV取材「ウォッチンみやぎ」の撮影風景

「東北B-1グランプリin八戸」優勝ぴかぴか(新しい)からあっという間に時間が過ぎて、もう年の瀬。早いですね~。
どうも~PR飯ですわーい(嬉しい顔)
今年1年、たくさんのメディアに取り上げていただき、お世話になりました。ありがとうございます。改めてここに御礼申し上げます。
今回は、2009年バラ族が最後にTV出演した、12月18日(金)放映の東北放送(TBC)「ウォッチンみやぎ」(7:25~8:25)の撮影風景をご紹介します。
会議所前からスタート.jpg
レポーターさんと会議所前で落ち合って、畑中舌校長、竹ヶ原総料理長の2人がバラ焼きのお店にお連れするというシナリオ。
この日、外気温はマイナス3℃。畑中舌校長、その後冷え対策は大丈夫なのか・・・。ちょっと心配。
皆さま、まだまだ冬のイベント防寒対策アイデア募集しています。これもひとえに心をこめてバラ焼きを焼き締め、笑顔で華麗に「ラヴィアンローズ」とお出迎えしたいからでございます。
お連れするところ.jpg
2人が両側から腕を組み、大昌園にお連れするところ。心なしかニヤけてる!?役得です。
大昌園店主にご挨拶.jpg
大昌園のご主人に挨拶。
オンザライス.jpg
今回も竹ヶ原総料理長、「タワー焼き」を披露です。
そして美味しそうなにおいにレポーターさん箸が止まらず。オンザライスもお楽しみいただきました。バラゼミバッヂを授与して撮影終了。
お疲れさまでした~。

コメント

  1. 髭男爵 より:

    皆さんお久しぶりです。
    早いもんで今年も残すところ後2日。
    バラ焼きの食い収めは済ませましたか?我輩はここんとこ毎日バラバラしております。なんとなくではありますが、タキシードが苦しい。
    つまり、体重的にには1キロ位増えた感じです。  まあ寒い中での取材対応の防衛手段、寒さ対策にはやはり脂肪が一番・・・・・・
    まあ、前置きはこのへんにしておいて、今年一年皆さんにはお世話になりました。おかげさんでかなりバラ焼きの知名度もあがりました。
    東北のグランプリもいただいたり、やっとワンステップを上がったというところです。来年は勝負の年と我輩は位置付けております。
    なんとか本戦で入賞を果たし、地域経済効果を生みたいです。
    皆さん応援をよろしくおねがいします。なんとかしたい、絶対なんとかする。バラゼミのみんな~がんばろうね。
    それではバラ焼きをこよなく愛するみなさん、愛Bリーグのみなさん
    にとりまして良い年でありますように・・・・・
    ラビアンローズ、バラ色の人生を。。。。。。。。