とことん青森2010

1月11日(月)より東京、原宿、表参道近辺で始まっている
「とことん青森2010」
 その中の青森ご当地グルメ屋台村に十和田バラ焼きも出展します。
 23(土)、24(日)の11時~16時まで
 会場は、明治神宮文化館広場
map1.gif
 初の首都圏への出展という事で、遠征バラゼミメンバー全員
張りきっていますのでグッド(上向き矢印)、ご来場よろしくお願いします手(パー)
 土、日とも混雑が予想されますふらふら
お早めにお出かけください。ダッシュ(走り出すさま)
なお、前日にマスコミ試食会が行われますが、
この日の様子は、青森テレビ(ATV)で、22日の18:00~から
ニュースワイドで放送予定です。
東京までお出かけになれない方は、
テレビの前で雰囲気を味わってみてください。
東北新幹線新幹線全線開業に向けて、
イザ「結集exclamation×2青森力

コメント

  1. 髭男爵 より:

    全国の皆さんおはようございます。
    さて我々バラゼミはとことん青森を盛り上げるべく、バラ焼きを沢山の方にPRするべくただ今出陣いたします。たくさんの市民をはじめ沢山のベルバラ会の店主よりご支援をいただきました。
    そんな皆さんのおもいと、十和田のまちを元気にのおもいを忘れることなくがんばってきます。    家を5日間も空けることは少々さみしいのですが、がんばりましょう。
    それでは小山田市長、石川会頭、ベルバラ会の皆様、市民の皆様
    行って参ります。
    明治神宮にお集まりの皆様と県の関係者の皆様へ
          ラビアンローズ。。。。。。成功を信じて。。。。

  2. むらちゃん より:

    初めまして~♪
    我が田舎のバラ焼きをTVで見てびっくり!
    大昔に大昌園さんで食べた記憶がありますがこんなにブームになってるとは・・・
    今は東京に住んで30年以上経ちますが、今度田舎帰省時には必ず食べにいきます。
    ちなみに実家は深持です。
    活動頑張って下さい。

  3. 髭男爵 より:

    ただ今帰って参りました。
    今回の出店では多くの方と出会い、そしてたくさんのことを学ばせていただきました。
    我らバラゼミにとっては3000食オーバーの食数との戦いでありましたし、でも、何よりうれしかったことは、バラゼミ応援し隊ならぬ
    追っかけがいたことがサプライズでした。
    後で写真は掲載させていただくとして、その集団はどこかに我らのシンボルカラーの赤いものを身につけ、会場でチラシを配布していただいたり、いや~本当に感謝でした。   是非ともこの勢いで厚木B-1にむけて、そしていつかは開催されるであろうB-1グランプリ
    世界大会inローマにむかて今以上に結束をはかりたいとかんがえております。
    とことん青森は大成功で幕が下りました。たくさん青森を宣伝できましたし、バラ焼きも宣伝できました。応援いただきました皆様へ
    ありがとうございました、カムサムミダー、サンキュウ、そして
    ラビアンローズ、ラビアンローズ、ラビアンローズ。。。。。。。

  4. 髭男爵 より:

    ただ今帰って参りました、パート2
    まずは十和田バラ焼きゼミナール・ベルサイユの薔華カレッジ、野瀬迷世狂呪、渡辺迷世狂呪、東京校俵校長、東京メディアカレッジ佐竹校長、中島さんを筆頭に現地で色々とお世話を頂いた皆様、東京十和田会の皆様、本当にありがとうございました。
    心より感謝申し上げます。   また、わざわざ十和田から応援にかけつけていただいたMママ(ババ?)、K補佐、そしてたくさんの差し入れをしていただいた皆様、(ドーナッツ、シャンペン、等など)本当にありがとさんでした。最後の16時終了のカウントダウンと合わせてラストのお客さん(スペインからの旅人)と差し入れいただいたシャンパンで乾杯したときはの味は、実に美味かった。
    食数で検討を重ね、味で検討を重ね、でもあの時間であのスタッフ数で焼ききったことは手前みそですが、総料理長、ロースとチーフ、をはじめとする我らのチームワークがあったからこそでした。
    まあ、ひとつのイベントが終了しましたが、街を元気にと言う目的は
    まだ達成されていません。さあ~いくぞ~。。。。厚木へそしてもみいしゃへ。。。。。。。。腰が痛い。。。。。。
    お世話になった皆様へ ラビアンローズ。。。。。心をこめて。。。

  5. 青山 より:

    常々気になっていたバラ焼きを食べにやっと行きました。
    とても美味しかったです。
    本当は十和田まで行って食べたかったのですが。
    今度は新幹線で行って十和田の本場の味をハシゴしたいと思います。

  6. 副班長 より:

     >青山様
     屋台村へご来場ありがとうございました。
    ぜひ、今度は十和田へ来て、お店を食べ歩いてみてください。
    いろんな味のお店があり、自分の気に入ったお店が必ずあると思いますよ!
    お待ちしております。