とことん青森へ出展

 とことん青森2010「青森ご当地グルメ屋台村」へ出展してきました。
 まずは、明治神宮へ出展成功を祈願しに参拝
CIMG0591.JPG
 23日、24日ともに、天候に恵まれ、多くの人たちで
賑わい、忙しかったです。
CIMG0603.JPG
 会場でバラ模様の服を着用の、追っかけの人を発見exclamation
CIMG0599.JPG
 また、他の追っかけの人たちを懇親会で激写どんっ(衝撃)
CIMG0604.JPGCIMG0606 - コピー.JPGCIMG0609.JPG
 両日を通じて、3000食以上を提供できたことは、自信になり
ましたが、今後の課題も多くあり、改善に努めていかなくては
と思いました
 今回の出展に際しまして協賛、募金に協力してくださいました方々
また、当日手伝いをしてくださった東京十和田会の方、
差し入れを下さった人たちに深く感謝
するとともに
お礼申し上げます。

コメント

  1. 中林20系 より:

    二日連続で戴きました。って云うか、初日に噂(=NIKKEI NETで。わたし、同人です)のバラ焼きを戴いて、あまりの美味しさに翌日も…と云うのが真相です。
    ※横手B-1では時間が無くて戴けませんでした
    あの「ラビアンロ~ズ!」なる唱和は何ぞや?と思ってましたが、「昨日も戴いて…」云々と名乗り出て、まさか自分が祝福(爆)されるとは!
    ありがとうございました。何か嬉しかったです♪
    机さんは証拠写真通り、バラな衣装で登場でしたねぇ。
    旅好きなんですが、次の青森訪問の機会には是非!十和田に伺って、バラ焼きを楽しもうと決めました。
    皆さんもお身体に気をつけて、頑張ってください♪
    http://blogs.dion.ne.jp/tabibitokabaei/archives/9132965.html
    http://blogs.dion.ne.jp/tabibitokabaei/archives/9135586.html

  2. 髭男爵 より:

    >中林20系様
    お久しぶりでござんす。そのせつは我らの十和田バラ焼きブースに並んでいただき、またご賞味いただきましてありがとうございました。
    それも2日にわたり、2回も食べていただき心より感謝申し上げます。
    是非とも今年は新幹線も開業しますし十和田、青森、遊びにおいでください。本場の焼き焼きはうまいですよ~
    ご案内いたしますので カモ~ン~    それでは。。。。
    今年、中林20系さんの食べ歩きにラビアンローズ。。。。。。。

  3. 髭男爵 より:

    全国のバラ焼きファンの皆様おはようございます。
    昨日、我が青森県が誇る県立高校のひとつ、三本木農業高校へ行ってまいりました。なぜか?と申しますと別に乗馬にいったのではなく、
    ラグビーを応援しに今回はいったのではありません。  三農の生活科学科の生徒さんと新しいバラ焼きのタレの共同開発のプロポーズに
    行って参りました。   結果はみごと[OK] をいただきました。
    さあ~これから楽しくなるぞ~    産学官の連携がいかに大切かを市民レベルで実証したいです。
    そして、できればそのたれをもって厚木に乗り込みたいです。
    (師匠、手伝ってよ~)あっ、骨折リハビリ中だ、お大事にしてください。そんな感じで進行状況はその都度ご報告いたします。
    てっなわけで プロジェクトBにラビアンローズ。。。。。。。

  4. 流のすけ より:

    はじめてコメントします。
    青森県内での出展のほか、B-1エキシビジョン、TV出演など、情報は入ってきたものの、なかなか生で見ることができず非常にはがゆかったですが、「青森ご当地グルメ屋台村」でようやく「バラ焼きゼミナール」さんたちの雄姿を見ることができましたよ。
    もう一昨年になりますか。いろいろな調査から始まり、人が人を呼び、いまや大きな力になっていますね。1年足らずで2日で3,000食以上も提供できるようになるとは、感服です。
    あとは今年の厚木を待つのみですね。絶対うかがいますので、またみなさんの雄姿を見れることを楽しみにしてます。
    神奈川から応援してるAちゃんこと「流のすけ」より

  5. 髭男爵 より:

    >Aちゃんへ
    ご来店ありがとうございます。久しぶりにお姿拝見して(誕生日が11月4日の人ならば)  うっ、間違っていたらどうしよう。。。まっいいっか~   大変うれしかったです。あの会議から進化に進化をとげてちょっとだけ大人になりました。   神奈川在住人としては
    シロコロといきたいところだとはおもいますが、バラバラもいれといてください。     
    それではかわいい娘ちゃんに ラビアンローズ。。。。。。。。

  6. 流のすけ より:

    髭男爵さん大正解ですよ。(わかってくれてちょっとうれしい)
    「まるごと青森」さんで「鉄板」の情報を見ました。(欲しいかも・・・)どうやって持って帰るか考えときます。