BS朝日「とことん密着!とことん青森2010」

冬のTOKYO・表参道を青森一色に染めた東北新幹線新幹線全線開業プレイベント「とことん青森2010」。
約2週間、観光や食、農産品などあらゆる角度から魅力を再発見していただき、「新幹線が開通したら青森に行ってみたい!」というたくさんの声をいただきました。
この青森のパッションを魅せつけたイベントの様子が、
明日、2月13日(土)午後2時25分~55分(30分間)
BS朝日で
「”ねぶた”が原宿表参道にやってきた!! ~とことん密着!とことん青森2010~」として放送されます。
http://www.bs-asahi.co.jp/nebuta/
風のうわさでは、畑中舌校長がご当地グルメイベントのレポーター役として番組を盛り上げたとか・・・。
全国のファンの皆さま、畑中舌校長の珍レポーターぶり、そしてイベントでのバラ族の奮闘ぶりをご覧ください。
おっと、明日13日(土)午後5時からは、十和田市現代美術館の企画展「ラブラブショー」のファイナルイベントとして「ミュージアムウェディング」が開催されます。ラブラブなカップルの人前挙式!こちらでは、バラ族タキシード姿ではない畑中舌校長のお仕事モードの姿を見ることができますよ(いまでは、そっちの姿が貴重か!?)。
青森は12月の東北新幹線全線開業新幹線に向けてパワー全開で魅力をアピールしていきます。ねぶた祭りしかり、B-1グランプリしかり、本州最北端の青森って、想像以上に熱い人たちがいっぱいいるんですぜ。

コメント