B級グルメ先進地視察

 2月20日、21日の2日間で富士宮、厚木へ視察に行ってきました。
 富士宮では、お宮横丁内アンテナショップにて
富士宮ヤキソバを試食
CIMG0647.JPGCIMG0655.JPG
 アンテナショップ横に小さなお社がく〜(落胆した顔)
CIMG0645.JPGCIMG0646.JPG
 とにかく、いろいろなアイディア、関連グッズ満載の
お宮横丁でした。
CIMG0650.JPGCIMG0659.JPG
 厚木では、シロコロ・ホルモン探検隊、中村隊長お奨めの
千代乃」へ 
CIMG0616.JPGCIMG0617.JPG
 焼き上がるにつれて、お肉がコロコロしてきましたわーい(嬉しい顔)
CIMG0621.JPG
 次にホルモンセンターだるま家本店へ
 店先には、順番待ちの人たちが・・・
CIMG0623.JPG
 こちらのお店では、味付き(タレ付き)のお肉が出てきました。
CIMG0627.JPG
どちらのお店もおいしかったです~わーい(嬉しい顔)
さて、今年B-1グランプリin厚木の決戦場となる
厚木中央公園を下見に。
 全員でグランプリへの決意も新たに、奮闘を誓うのだった
CIMG0628.JPGCIMG0629.JPG

コメント

  1. 髭男爵 より:

    先程、我らのバラ焼き王子が獣医師国家試験の旅立ちを前にあいさつにわざわざ来ていただいた。   我輩は正直、落第しろとちゃかしそして厚木に一緒に行こうとはいってはみたが、やはり合格していただいて厚木で現地待ち合わせをしたいもんです。
    バラ焼き王子とは黒石初出店からの(貴様と俺とは~同期の桜~)といったところで、苦労を共にしてきた仲間である。  歳は20才以上離れているにもかかわらずしっかりしているやつです。なんかもう離れ離れというか、卒業と言うことで少々悲しいです。
    ということで、17日の水曜日にバラ族去勢コンパを開催したいとおもいます。去勢内容に関してはあとで連絡いたします。
    すぐに知りたい方や、参加希望者は髭男爵まで電話をください。
    それでは高木の国家試験合格に ラビアンローズ。。。。。。。。。