青森銀行十和田支店にバラ焼きの看板?

どうもー手(チョキ)ははんが班長ですぴかぴか(新しい)
今日はー(長音記号1)街で見かけた嬉しい報告ですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんと青森銀行十和田支店の屋外看板に
バラ焼きゼミナールへの応援ポスターが掲示されてましたぁハートたち(複数ハート)
1.jpg
位置的にはちょうど角の目立つところですグッド(上向き矢印)
2.jpg
青森銀行十和田支店様、並びに青友会様、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
なお、写真が反射して非常に見づらいのは、ひとえにははんが班長の腕の無さですバッド(下向き矢印)
とほほもうやだ〜(悲しい顔)←死語パンチぴかぴか(新しい)

コメント

  1. 髭男爵 より:

    いかがですか?
    なかなかカッコイイできばえとおもいませんか?青銀看板・・・・・
    めざせB-1グランプリ入賞、志的にいえば我らの兄貴分のせんべい汁さんと1、2、フィニッッシュなんてカッコイイと思うわけですが
    1位がどちらかというとそれは皆様のご想像におまかせいたしますが
    何より愛Bリーグの正会員にならないことには何も始まりません。
    というわけで、明日旅立ちます、そして厚木総会で承認されるはずです。ここまで短期間にて来れましたのも師匠をはじめ沢山の方からの
    応援のおかげさんであります。いろんなことがありましたが、バラゼミひとつになってがんばってきました。なんとか良い結果を残して
    恩をお返ししたいです。
    渡辺迷世楽蝶、野瀬迷世狂呪、ナベ迷世狂呪、俵校長、佐竹校長、
    真菜校長、豆校長、厚木の中村隊長をはじめ厚木市、会議所のみなさん、愛Bリーグの全会員の皆様よろしくおねがいします。
    それではうららかな厚木の春の日にラビアンローズ。。。。。。。。汁研についていきます、しつこく最後まで・・・・・・

  2. 髭男爵 より:

    昨日、厚木で開催されましたB-1の総会より帰ってまいりました。
    皆さんのご支援により無事に正会員として承認をされました。
    あとはいつもの口癖なくらいにいっておりますが、目指せB-1グランプリ、目指せ元気な町十和田市です。本当に色々な方からのご支援の賜物ですし、これからも色々な皆様にご支援いただかなければなりません。    まずはバラゼミがバラバラにならないように一致団結して色々な事業やら戦略実行に向けてがんばらねばなりません。
    というわけで、7月の9,10日に色々な勉強会やらイベントを組んでみたいとおもいます。ベルバラ会もまだまだまとめあげておりませんし
    せっかくこんなに誘客のために動いているわけですので、観光客の皆さんにもっと楽しんでいただけるようにベルバラ会と協議をして基本的なことから勉強してみたいです。
    弦楽四重奏も段々良い感じになりそうです。なんせ十和田市出身の音大生と交流をもてそうです。詳しくは日を改めてご報告させていただきます。ということで、皆さんありがとうラビアンローズ。。。。。