HPのトップページ変更

 すでにお気付きだと思いますが、HPの
トップページにお知らせの追加、twitter
Youtubeを使用してのバラゼミTVのリンクを
設置いたしております手(チョキ)
 ぜひ、一言のつぶやき等、ご利用おねがいしますexclamation×2
TV.jpg

コメント

  1. 髭男爵 より:

    昨日も朝からバラ焼きの仕事で一日が終わりました。
    いよいよ来月位に発売になるであろうバカッたれのラベルも決まり
    一安心。   ABAの石川会頭出演オファアーも決定し、あとは23日の美術館のパーティーのコーディネイトが終われば、いよいよもっての24日来十いただける愛Bリーグの皆さんの花見ツアーで夜通し酒を
    かっくらいながら厚木に向けての作戦会議という名の、「バラ、ユリ歌合戦」で週末が終わる。
     
    それでは現代美術館グランドオープンと愛B花見にラビアン
    チェリーブロッサム。。。。いやいやローズでした。。。。。。

  2. 髭男爵 より:

    2日続けての書き込みです。
    昨夜、商工会議所青年部の定時総会が開催され、バラゼミに対して親会より厚木B-1にむけての高額な支援金が承認されました。う~
    そして、サプライズでなっなんと青年部OB会からもこれまたがんばれ援助金の支給を受けました。   皆さんありがとうございます。
    とてもありがたいことですが、プレッシャーもハンパじゃないです。
    会頭からも直々に入賞できるようがんばってくれと、激励をうけ
    あとは、学長を先頭にいかに元気なまちにできるか、いかに食べていただいたお客さんに喜んでいただけるか、いかに、いかにがたくさんありますが、がんばっていきたいとおもいます。
    十和田市民の皆さん応援よろしくおねがいします。
    ということで、ラビアンローズ。。。。。。応援くださる皆様へ。。

  3. ユリ2号 より:

    皆さんの応援、すごいですね。自分のことのように嬉しく思います。
    明日の美術館も明後日の酒歌合戦!?も晴れるといいですね。

  4. 髭男爵 より:

    私事で恐縮なんですが・・・・・
    23日の野外芸術ゾーンや現代美術館などのグランドオープンを祝してのレセプションパーティーで、素敵な方、といいますかその空間におられたすべての方が素敵でしたが、バラゼミ的な見解で言わせていただくと・・・・・・めっちゃきれいなモデルさんがおりました。
    多分十和田市出身なんだろうけど、私の舌校長名刺を差し上げただけで連絡先をきかへんでした・・・・・
    あまりに気持ちに余裕がなくて厚木の戦略を伝えれなかった・・・・
    というわけで、このブログご覧になっていたら連絡をください。
    あなたをマリーアントットとお呼びしたく、戦友としてのプロポーズ
    をしたいのです。ぜひ、ぜひ、ご存知の方おられたら教えてチョ。
    それではまだ見ぬマリーアントットにラビアンローズ。。。。。。

  5. 照葉 より:

    もしかして、その方はモデルでありシンガーの
    「norico」さんでは!?ぢつは同級生だったりして。
    大活躍をなさっていること最近知りました。
    十和田で若手シンガーといえば、
    桜田まことさんやスーパーカーが有名ですが、
    十和田ってすごいな~。
    noricoさん、先日も現美のオープニングパーティに
    招待されて来ていたみたいですよ。
    ブログ【norico world】
    http://www.qetic.jp/norico/

  6. norico より:

    公開プロポーズの照れくささに、出るに出られぬnoricoでございます。。汗
    ブログへの書き込み有難うございます。
    コメントにありました「バラブロにて、、」とはこちらのコメのことでしたのですね!
    やっと発見しました。笑
    と、言いますか、コメ読んでびっくりしました。
    捜索願が出されていたんですね。。笑
    照葉さん、繋いでくださってありがとうございます^^
    私も十和田が大好きなので、何らかの形で町おこしのお手伝いができたらといつも思っていました。
    バラ族の皆さんの活躍ももちろん注目していましたよ^^
    これからも応援していますし、私も何かの形で参加できたらとても嬉しく思います。
    どうぞよろしくです!

  7. 髭男爵 より:

    >愛しのマリーアントット・norico様
    思いがやっと届きました。 あなた様を探して一週間、ついにこのようにご連絡をいただき、舌校長感激です。。。。。。うれしい。。。
    です、涙、涙、
    つきましては私からのプロポーズを正式に言葉でお伝えしたく、ご連絡を私の名刺に書いてある携帯までいただけないでしょうか?
    9月18、19日の厚木ハネムーンへ向けてガラスのくつを履いてくださいませんか?    あなたのその第一歩を我々と共に。。。。
    マリーアントット・noriko様にラビアンローズ。。。。。。。。。

  8. norico より:

    えと、、、いや、、、それがですね、、、
    捜索願が出されていると知ったときすぐに、お名刺のアドレス(二つとも)へ送ってみていたのですが、どうしてもハジかれて返って来ちゃうのです。。
    なぜでしょう?どうしてでしょう??;;
    メアドを入れておきますので、髭男爵様から送ってみてはくださいませんか?