十和田八甲ロータリークラブ主催 十和田バラ焼きゼミナール「チャリティコンペ」開催

どうもー手(チョキ)ははんが班長ですぴかぴか(新しい)
img-825155218-0001.jpg B-1グランプリin厚木まであと21日・・・。
今回は「十和田八甲ロータリークラブ」様が8月21日に開催されました
十和田バラ焼きゼミナールを応援しよう!チャリティゴルフコンペのご紹介です手(チョキ)
大変ありがたいお話で、本当に本当に涙がちょちょぎれるもうやだ〜(悲しい顔)思いでございますっあせあせ(飛び散る汗)
 当日の表彰式では、十和田八甲ロータリー外崎会長より十和田バラ焼きゼミナールの活動を称えるとともに、
「是非、厚木大会においては上位入賞、願わくは優勝を獲得し、この地域をはじめ、青森県全体までもが元気になるようにと願います」
と参加者各位にお礼を申し上げ、当会の下久保淳一氏が目録を頂きました。
1234.jpg
頂きましたご支援金はB-1グランプリ厚木大会にて大切に大切に使わせていただきますexclamation×2
事業概要
開催日 平成22年8月21日(土)
会場  みちのく国際ゴルフ倶楽部
主催  十和田八甲ロータリークラブ
参加人数 総数76名 内訳(同ロータリー会員23名 友人知人53名)
支援金  25万円  内訳(チャリティ金 81,000円 + 会より169,000)

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボン汁~
    いやいや、今朝の新聞に掲載されました八甲ロータリークラブによる支援金、ありがたやありがたや~ 外崎会長をはじめとするメンバーの皆さまのお気持ちを裏切る事無くがんばります。
    これで2回目です。前回は東北B-1の時です。本当にありがとうございます。前回も支援金をいただいて優勝、んっ・・・今回も縁起をかついで・・・何かが起こる予感・・・・
    会場も第一会場の、一番ブース、何かが起こるかも・・・・・
    というわけで、9月の3日4日と、両日にわたり、地元北里大学学生食堂にて十和田バラ焼きゼミナールによるバラ焼き販売会を開催いたします。その日は103回日本繁殖生物学会が開催されており、全国よりお集まり頂いた先生方へバラ焼きを食べていただくという企画です。我々にとりましても最後の味の確認、そして新人バラ族にとりましては練習と、一石五丁くらいのいみのある出店です。
    どうぞ、皆さまも食べにきてください。
    一人前500円にて販売予定です。ライス付きで量はフルサイズです
    それでは、まだまだ暑い日が続きますが御身体大切に・・・・・
    ラビアンローズ。。。。。。あさっての30日、真菜校長がNHKの朝のドラマのあと生出演です。