バラ焼きスタンプラリー開催中

img-825155218-0001.jpg B-1グランプリin厚木まであと17日・・・。
十和田バラ焼きバラゼミロゴ2.jpgは、第1会場(イトーヨーカ堂駐車場会場)に出展します。アクセスは、小田急線・本厚木駅から徒歩すぐ。
食事チケット、前売り引換券はローソンチケットで。もちろん当日券もあります(売切れ次第終了、お早めに!)。
 
 2010年8月10日(火)から2011年1月31日(月)までの約半年間、第1回十和田バラ焼きスタンプラリーを開催していますわーい(嬉しい顔)
 参加加盟店37ヶ所のスタンプを集めると32インチ液晶テレビが抽選で当たりますexclamation×2
 さらに、「バラ焼きナイト」の称号得て、認定証を授与。十和田バラ焼きゼミナール
「教授会ピンバッチ」(非売品)贈呈などぴかぴか(新しい)手(チョキ)
 また、スタンプ5コでバラ焼きピンバッチ(先着500名)がもらえます。その他にも、スタンプ10コ以上集めて応募すると、
豪華賞品が抽選で121名様に当たりまするんるんるんるん
img023.jpg
 詳細は、バラ焼きスタンプラリーのポスターが掲示されている参加店で、応募用紙を見てねexclamation×2
 「バラ焼きナイト」と呼ばれるのも悪くナイト思うexclamation&question 猫犬
img024.jpg

コメント

  1. 髭男爵 より:

    全国のB級ご当地グルメを愛する皆さま、そしてバラゼミファンの皆さま ボンジュールです。
    され、いよいよ本日より9月のはじまり。例年の8月のはじまりといってもいいくらいの暑い日が続いております。我らバラゼミも厚木B-1に向けて着実に準備をすすめております。
    あとはいかに大会そのものを楽しめるかと・・・・食という本当に人間にとって必要な基本的な部分をツールとしているわけですから、
    バラ焼きの美味しさはもちろんのこと、バラゼミの楽しさもあわせて
    (たまには苦労もありますが)表現できれば、本当の意味での満足感を得れるはずです。
    我ら、パフォーマーが楽しくなければお客さんに楽しさ、美味しさは伝えられないし、ファン作りなんぞ無理なことです。
    順位も確かに大切ではあるが、その前にすべての人たちとの思いの共有と団結心とか、大切なことはたくさんある。
    行政だ、会議所だ、何だという枠をとっぱらいすべてのまちを元気にしたいと思っている人と、本当の意味で闘っていきたいです。
    あと出発まで16日、緊張と不安とハードな日々が続きますが、皆さん応援よろしくお願いします。
    それでは全国で食でまちづくりをしている仲間たちへラビアンローズ
    再会を楽しみにしております。。。。。。。。。。