北里大学・学食でバラ焼き販売2

img-825155218-0001.jpg B-1グランプリin厚木まであと14日・・・。
十和田バラ焼きバラゼミロゴ2.jpgは、第1会場(イトーヨーカ堂駐車場会場)に出展します。アクセスは、小田急線・本厚木駅から徒歩すぐ。
食事チケット、前売り引換券はローソンチケットで。もちろん当日券もあります(売切れ次第終了、お早めに!)。
B-1グランプリまであと2週間を切りました。
昨日も北里大学十和田キャンパス学食で、バラ焼きの販売があり、
イベント初参加のメンバーを含め心をこめて焼き締めました。
kitasato2-1.JPG
B-1グランプリでは、2日間で1万食提供という未踏の領域に挑戦します。
お金を頂いて「十和田バラ焼き」を提供し、
「十和田バラ焼き」を通して十和田市をアピールするのですから、
当たり前のことではありますが、調合、焼き、盛り、フロントなど
すべてが連携し一体にならなくてはいけません。
初めて参加するメンバーがいるとはいえ、
お客さんとは一期一会なのです。
イベントに臨むメンバー一人ひとりの気持ちが
お客さんの「十和田バラ焼き」に対する印象を左右する訳ですから、
常にきっちり最上級のバラ焼きを提供できなくてはいけません。
kitasato2-2.JPG
香ばしいたれのにおいが学食に来た皆さんの食欲をそそります。
前日の反省点を踏まえ、お肉や玉ねぎを最初にほぐし、
焼き締めあがりのかたまりを極力なくす工夫をしました。
そして、バラ焼きと出会った
すべての皆さんにバラ色の人生を
「ラビアンローズ!」
次はB-1グランプリin厚木でお会いしましょうexclamation×2

コメント