八戸せんべい汁さん壮行会

img-825155218-0001.jpg B-1グランプリin厚木まであと11日・・・。
十和田バラ焼きバラゼミロゴ2.jpgは、第1会場(イトーヨーカ堂駐車場会場)に出展します。アクセスは、小田急線・本厚木駅から徒歩すぐ。
食事チケット、前売り引換券はローソンチケットで。もちろん当日券もあります(売切れ次第終了、お早めに!)。
まだまだ残暑厳しい5日(日)、
八戸せんべい汁研究所さんの
B-1グランプリin厚木に向けた壮行会が三春屋前で行われました。
大先輩、八戸せんべい汁研究所さんの壮行会です。
もちろんバラゼミもかけつけます。
senbei1.JPG
千葉幼稚園のよい子のみんなの「好きだDear!八戸せんべい汁」ダンスに続き、
八戸せんべい汁関係者の皆さんの挨拶、田村所長の挨拶と続きます。
田村所長「市民の皆さんからパワーをいただいた。
これまで3回連続シルバーグランプリを獲得してきたが、
今回の厚木の大会ではゴールドグランプリを獲得し、
翌日のメディアをいいニュースで飾れるよう頑張りたい」と
大会に向けた意気込みを語りました。
senbei6.JPG
飛び入り参加にも関わらずなんと舌校長をステージに上げていただきました。
「兄貴分の八戸せんべい汁さんが金、
 十和田バラ焼きが銀でワンツーフィニッシュを決めたい」
senbei8.JPG
この後、八戸せんべい汁200食分が
応援に駆け付けたみなさんにふるまわれました。
senbei7.JPG
八戸・この暑さは残暑のせいだけでなく
市民の皆さんの熱い応援のためかもしれませんね。
たくさんの応援メッセージが寄せられました。
senbei3.JPG
なお、八戸せんべい汁さんと共同の三八五交通さん主催の
弾丸応援バスツアーは、明日8日が締め切りとなりますので、
お早めにお申し込みください。

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    我らの兄貴分、八戸せんべい汁研究所のB-1出場壮行式にいってきました。ぜひとも兄貴にはゴールドを獲得して欲しいのはやまやまですが、我らも黙ってはいられません。   なんつーか世の中が騒げば騒ぐほどプレッシャーとの戦いですが、がんばります。
    色んな方の思いを背負って(特に奉行の熱き思い)やるしかないのです。応援ありがとうございます。
    しかしながらこの場に及んでも、自分らのことしか考えないというか自分らの企業の利益ばかり優先させて、便乗も便乗、大便乗の地元企業のスタンスにはうんざりしてます。なんで一緒に我らバラゼミと手をつないで戦おうとしないのかざんねんですが、そうじゃない企業も
    沢山応援していただいてますので、めげないでがんばろう。
    本当に応援していただいている企業の皆さん、カンパを下さった市民
    の皆さん、ありがとうございます。あと11日です。一日一日たくさんやることが山ほどありますが、みんなで手分けしながらがんばろう。
    それでは本日開催の厚木最終会議にラビアンローズ。。。。。。。