店主会(ベルバラ会)との連絡会議 1

img-825155218-0001.jpg B-1グランプリin厚木まであと8日・・・。
十和田バラ焼きバラゼミロゴ2.jpgは、第1会場(イトーヨーカ堂駐車場会場)に出展します。アクセスは、小田急線・本厚木駅から徒歩すぐ。
食事チケットは、当日券だけとなりました(売切れ次第終了、お早めに!)。なお、ローソンチケットでの前売り引換券は完売しました。
十和田バラ焼き店主会(ベルバラ会)との連絡会議が9日(木)15時より行われました。
店主会は、バラ焼きを提供する飲食店で組織され、現在52店舗が加盟しています。
tensyu1.JPG
会議に先立ち、江渡学長は
「3年間いろいろな方々に支えられてここまで来ることができた。
バラゼミは十和田にいらした観光客に直接対応することができない。
ベルバラ会の皆さんがおもてなしの心を持って接客していただいて、
十和田っていいなと思ってもらえるよう、我々と共にたたかい、
一緒に十和田を元気にしていきましょう」と理解を求めました。
続いて十和田市商工観光課の岡山課長が、
「B-1グランプリでバラ焼きがとても注目されている。
皆さんが思っている以上に熱い。
これから観光客が押し寄せる2つの波がくる。
まずはB-1グランプリ。2つ目が新幹線全線開業。
行政も一緒になり、十和田市を盛り上げていきたい」と挨拶。
冒頭、バラ焼き店主会加盟店以外の市内飲食店・商業者・企業の皆さまから
7万7,611円ものご寄付をいただき、
その授与が行われました。
スナック瑠璃のママの呼び掛けによるものです(右側の中央)。
ご寄付をいただいた皆さま(順不同・敬称略)
・すし侍まさ木
・うまいもん屋のぶちゃん
・ビアプラザ ピルゼン
・呑み食い処花ちゃん
・田島生花店
・東奥日報十和田支社
・スナック瑠璃

tensyu2.JPG
「厚木は熱いですが頑張ってきてください」
「頑張れ!」などの
温かいお言葉をいただきました。
我々の活動は、バラゼミの活動趣旨にご賛同いただいた、
皆さまの温かいご支援によって支えられています。
B-1グランプリ頑張ってきます。
ありがとうございます。
(続く)

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    感謝、感謝、感謝です。昨日開催された店主会(ベルバラ会)の連絡会議に先立ち、市内のバラ焼きを取り扱わない業者の皆さんよりカンパをいただきました。スナック瑠璃のママさんの音頭とりのもと、御協力いただきました皆さまありがとうございました。
    本当に感謝感激です。花ちゃん、正木さん、のぶちゃん、ピルゼンさん、東奥日報十和田支局さん、田島花屋さん、司さん、ありがとうございました。今はがんばりますとしかいいようがありませんが、何とか皆と力を合わせて元気なまちにしたいとおもいますので、よろしくです。
    それにしても暑い日が続きますが、厚木は暑いんだろうな~
    まずは皆さんの暑いおもいも一緒に厚木まで運びますんで・・・・・
    十和田市の暑い皆さんへラビアンローズ。。。。。。。。。

  2. ogap より:

    こんにちは
    十和田出身で、現在大阪在住のogapです。
    2011年のグランプリ開催は、姫路ですね 友人を連れて
    応援に行きますので、頑張ってください。
    夏休みには、十和田に帰省しますので
    まさ木さん と のぶちゃんのお店にも行きたいと思います。

  3. 髭男爵 より:

    >ボンジュール ogapさん
    今年の夏は暑いというか、寒いというか、ここ2日3日でやっと梅雨明けといった感じでして、一枚長袖を御用意しておいたほうがいいかもしれません。
    ぜひともまさ木、のぶちゃん顔出ししてくださいね。
    ちなみに我輩は昨晩まさ木にいってきました。
    姫路大会は過去最高の約70団体位が出展します。
    我々もがんばりますんで絶大なる応援よろしくおねがいします。
    それではお気をつけて、ラビアンローズ。。。。。。。。。。。