店主会(ベルバラ会)との連絡会議 2

img-825155218-0001.jpg B-1グランプリin厚木まであと7日・・・。
十和田バラ焼きバラゼミロゴ2.jpgは、第1会場(イトーヨーカ堂駐車場会場)に出展します。アクセスは、小田急線・本厚木駅から徒歩すぐ。
食事チケットは、当日券だけとなりました(売切れ次第終了、お早めに!)。なお、ローソンチケットでの前売り引換券は完売しました。
十和田バラ焼き店主会(ベルバラ会)との連絡会議。
続いて加盟店が窓口となり、設置してくださった募金箱を手渡してくださいました。
tensyukai2_2.JPG
この募金は、お客さんからの大切な応援メッセージです。
江渡学長「1円の重みを感じます。募金してくださった
お一人おひとりの気持ちを背負ってB-1グランプリ、頑張ってきます」
と募金箱をお預かりしました。
tensyukai2_3.JPG
なお、今回のバラ焼き提供店以外の飲食店・商業者・企業からの
ご寄付および自主的に設置してくださった募金箱への募金と
店主会加盟店店内に設置していただいた募金箱への募金に加え、
青森銀行十和田支店 青友会(桜田裕幸会長)
青森銀行十和田支店 青年経営者会議御一同様 
からもご寄付をいただきました。
皆さまからの温かいご支援、応援メッセージをいただき、
我々はB-1グランプリ、全力で十和田市をアピールしてまいります。
皆さまのお気持ち有りがたく、心より御礼申し上げます。
続いて、江渡学長がバラ焼きスタンプラリーの進捗状況を報告しました。
質疑応答では、店主会の皆さまのもとに届く貴重なお客さまからの声を
直接うかがうことができ、今後の改善や活動のヒントになりました。
tensyukai2.JPG
またバラゼミでは、現在「ボンジュール!ラビアンローズ!」挨拶活動を推進しています。
店主会の皆さまへもご理解と実践のお願いをしました。
竹ヶ原総料理長が元気よく「ボンジュール!」とお手本を提示させていただきました。

コメント