B1グランプリ in 厚木 報告と御礼

ボンジュールるんるんははんが班長で〜すぴかぴか(新しい)
開催中はパソコンを持参したのですが…やっぱ更新むりでしたたらーっ(汗)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
さて、ご存知?の通り我々十和田バラ焼きゼミナールは8位入賞という結果でしたexclamation×2
中間発表13位という考えもしなかった結果を受けて、その夜のうちにたくさんの問題点を洗い出し、一晩で対処できる物に関しては修正した結果、ジャンプアップの8位という結果でしたので、名前が呼ばれたときは本当に本当にうれしかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今ここに至って、たくさんのことを思います。
一番強く思うのは、我々の辛く苦しいながらも楽しみながら突っ走った3年間は間違っていなかったのだと胸を張って言うことができます。
我々の目的はあくまでも「まちおこし」です。地域を元気に、青森を元気に、日本を元気に!
まだまだその道は果てしなく続きます。
しかしながら臆することなく胸を張って、元気に笑顔で邁進していきます。
B-1グランプリ in 厚木 一緒に戦ってくれた仲間と応援してくれた仲間とお越しくださったお客様と支えてくれた多くの皆様へ
本当に本当に楽しかったグッド(上向き矢印)ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
ラビアンローズるんるん

コメント

  1. 相原 より:

    8位おめでとうございます。
    我が家ではだんとつ1位でした!!
    おいしかったです!!ごはんまで入ってたので、ふたを開けた時、子どもが大喜び!
    たれを買って来れなかったのが残念です。
    会場で販売していたたれは、通販できないのですか?
    十和田までなかなか行けないのですが、がんばって十和田を盛り上げてください!
    応援しています!(・0・)v
    ほんとにおいしかったです(^O^)/

  2. 堂々の8位入賞
    おめでとうございます。
    本当によく頑張られておられましたね。
    感動しました。もちろんバラ焼き、一緒のご飯も美味かったです。
    JRのバラ焼き弁当、ローソンでのバラ焼き弁当販売など
    どんどん十和田バラ焼きの知名度が上がっていきますね。
    みなさんのご努力、ご活躍のおかげです。
    十和田出身者として嬉しい限りです。
    23日(木)秋分の日「愛馬の日」
    馬事公苑で十和田乗馬倶楽部、東京十和田会が
    出店し、十和田バラ焼き、源たれなど販売します。
    10月には、すみだ区祭り、池袋ふくろ祭り、
    11月には、青森人の祭典で販売します。
    我々も、東京で頑張ります。

  3. 髭男爵 より:

    松とうちゃんさんへ
    イベントでぜひ我々のベルサイユの薔華ったれ(厚木勝負たれ)で味付けしてみませんか?   業務用販売もしております。
    ぜひとも我々と一緒にまちつくりの味を提供してみてください。
    いつも応援ありがとうございます。
    すべてのイベント成功にむけてラビアンローズ。。。。。。。

  4. 私の中ではすべての団体がゴールドグランプリですけれども。
    中でもバラゼミの皆様には本当に、本当に「暑さに耐えてよくやった!感動した!」と、元首相のように大きな賜杯を渡したい気持ちです。
    会場で十和田バラ焼きを食べた人はきっと、「いつか現地へ食べに行きたいなあ」と思ったはず。
    その方々が来られたときに、どうぞ心こもるおもてなしをしてあげてくださいね。
    よかったら、関西にも売り込みに来てください(笑)
    「十和田バラ焼き」の美味しさとバラゼミのノリの良さは、こっちのおっちゃんおばちゃんに絶大な支持を得ると思われます。

  5. 鉄男 より:

    8位入賞おめでとうございます!
    これで十和田バラ焼きも一気に知名度が上がったと思います!
    しかしみなさん!十和田にはもう一回「波」がやってきます!
    いよいよ12月4日、東北新幹線が新青森まで開通します!
    皆さんには「七戸十和田駅」の開業が待っています!
    ここで一気に十和田の名を全国に広めるチャンスです!
    頑張ってください!!

  6. 秋はとわだへ より:

    これからよい季節になりますね。
    とわだの観光が楽しみです。
    炊きたてのご飯とバラ焼きを食べ、温泉に浸かり、美しい紅葉をみて、ソフトクリームを食べ、十和田湖を船で渡り、魚の串焼きを食べ、温かい人に出会い、
    髭男爵様にもお会いしたい~☆

  7. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    やっと日焼けの痛さから開放されそうです。(まだ少々痛くハワイしてますが) 少し元気になりましたので、あらためまして
    皆さまこの度のB-1グランプリ出場にあたり、本当にお世話になりました。十和田市、商工会議所、青森銀行青友会、八甲ロータリークラブ、十和田市民、ベルバラ会、その他たくさんのみなさまから御支援をいただき無事に帰ってまいりました。
    結果は御承知の8位入賞です。ぜひとも我がバラゼミのメンバーに労ねぎらいの言葉をかけていただければ幸いです。まちを元気にしたいおもいの4泊5日の戦いは終了しましたが、まちを元気にしたいまちづくりはいよいよはじまりました。これからどのように活動を展開したらよいのか軌道を修正しながら進めていきたいとおもいます。
    まずはB-1グランプリ厚木実行委員会、愛-Bリーグの皆さま、バラゼミ校長会、ボランティアの皆さまありがとうございました。
    本当に感謝です。これからもよろしくおねがいします。
    しかしながら残念なことが・・・・・・
    今回も他団体の料理を一口たりとも口に出来なかったことは残念です
    まあ~毎回なんですが、悔しいです。いつかは食べてみたいです。
    だって美味しそうなんだもんな~46メニュー  素晴らしい、
    今回のB-1グランプリ厚木大会の成功にラビアンローズ。。。。。
    素晴らしい全国の仲間たちにラビアンローズ。。。。。。
    最高のパフォーマンスをしたバラゼミにラビアンローズ。。。。。

  8. 豆津橋渡 より:

    ♫胸を張って 言うよー
    十和田かだ~い好き~ ♫

  9. アントット より:

    豆さ~ん(;;)
    いいとこもー わーるいとこもー
    ぜんぶ~ ぜんぶ~~