B-1グランプリin厚木遠征記(1)海老名PAで休憩

B-1グランプリin厚木遠征記…ははんが班長の実況
厚木の地へ・・・そしていよいよ決戦!では、
十和田から夜行バスに乗り厚木へ向かう車中の様子をお伝えしました。
その続き・・・さて長旅も終盤、いよいよバスが神奈川県に入り、
海老名PAで3時間の時間調整&休憩を取ることに。
なぜか朝からがっつり吉牛に走る者続出。
やっぱ肉食系薔薇男子は違うね。おっと百合2名も牛丼だ。
IMGP2485.JPG
厚木に向けてやる気マンマンの薔薇&百合ご一行が発見したものは、
B-1グランプリin厚木のインフォメーションボード。
全出展者のプロフィールやB-1グランプリin厚木のツイッター、
厚木市の情報がタッチパネルで表示されています。
ボードの前で、「十和田バラ焼きって美味しいらしいよ」「食べたーい」など
一般客を装い、車でB-1グランプリにいらしたお客さんへの仕込みに精を出す一行。
IMGP2487.JPG
滞在中のこの3時間は、誰かしらがパネルにタッチしに走り、
ほぼ「十和田バラ焼き」専用のインフォメーションボードになっていたのでありました。
素晴らしき哉、十和田バラ焼き愛~。いいぞ~、この連携で2日間1万食提供乗り切ろう。
IMGP2489.JPG

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    昨夜、B-1終了後初の教授会が開催されました。各局から送られてきた特番のDVDを見ながら色々反省と心の整理と、これからのバラゼミのすすめ方を確認しました。
    次回の開催地、姫路までしておかなければならない環境整備、たくさんの問題が山積みですが、ひとつひとつクリアーしていくさ~
    さて、昨夜は気がつけば2時30分、よくもこんな時間まで話というか体力が尽きないもんです。しまいにはたまたま同席した大学生を口説き、一緒に東北B-1に行くことを確約させたり、まあ~少しずつではあるけど前を見て歩を進めております。バラ焼きを売るためだけではない我らの活動・・・・・本日もテレビの取材がはいります。
    フジで明日の夜放送のミスターサンデー。一週間後の十和田の変化
    を取材とのことですが、すばらしい~お楽しみに・・・・・・
    でも、今回本当にたくさんのメディアにとりあげていただき、沢山十和田を宣伝できましたことありがとうございました。
    これからもっともっと楽しいこと、魅力的なこと、発信して参りますんでよろしくね~
    それではたくさんのメディア関係者の皆さまへラビアンローズ。。。