北海道・東北B-1グランプリ・プチ作戦会議

htb1gp.jpg
10月23日(土)・24日(日)開催の
北海道・東北B-1グランプリin横手に十和田バラ焼きバラゼミロゴ2.jpg出展します。
B-1グランプリin厚木で、十和田バラ焼きに
温かいご支援・ご声援いただいた皆さま、ありがとうございます。
この大会でバラ焼きを初めてお召し上がりいただいた皆さん、
今度はぜひ青森県十和田市に本場の味を食べにいらしてくださいね。
すでに、我々十和田バラ焼きゼミナールは、
次なる目標「北海道・東北B-1グランプリin横手」に向けて邁進しています。
本日、十和田バラ焼きゼミナール
インフォメーション&アンテナショップ大衆食堂「司」で行われた
プチ作戦会議にフジテレビさんの取材カメラが入りました。
100925tsukasa2.JPG
今回の大会では、地元・北里大学獣医学部で牛の研究をしている
動物のお医者さんギャル2名の協力を得てアカデミックな演出を狙っているとか・・・。
白衣姿に桃色の聴診器・・・「僕も牛になりた~い!」って声が聞こえそう。
ちなみに彼女たちは、厚木大会で白馬に乗って颯爽と現れた
我らがバラ焼き王子Tくんの後輩です。
100925tsukasa1.jpg
バラ焼き大衆食堂「司」の天井には、十和田バラ焼きを応援してくださる皆さまの名刺が。
食によるまちおこしは、平坦な道のりばかりではありませんが、とてもやりがいのある大仕事。
皆さまのお気持ちに応えられるよう、前進あるのみです。

コメント