A級美人売り子決定戦!

htb1gp.jpg
バラゼミロゴ2.jpg10月23日(土)・24日(日)開催の
北海道・東北B-1グランプリin横手に十和田バラ焼きゼミナール出展します。
昨年は十和田バラ焼き、東北B-1グランプリで優勝させていただきました。ありがとうございます。
今年も大会を大いに盛り上げます。箸の投票、よろしくお願いしますexclamation×2
バラゼミロゴ2.jpgそして、「とことん青森MAXin原宿表参道」
(10月25日~11月7日、明治神宮第一駐車場)イベント内の
「青森ご当地グルメ屋台村」10月30日(土)~11月3日(水)の5日間
十和田バラ焼きゼミナールが出展します。(正しい出展期間に直しました)
イベント期間中は「青森四大祭り競演」(10月30日~11月1日)、
「とことん青森学講座」(11月6日・7日)など青森力を結集してみなさまをおもてなし。
さて、先日のB-1グランプリin厚木、たくさんのメディアの方々が取材に入っていましたが、
「週刊ポスト」(2010.10.08号)さんは、さすがに視点が違う。
美人売り子さんたちをクローズアップです。
題して「B級グルメの祭典で見つけた A級美人売り子決定戦!」
我らが十和田バラ焼きのマリー・アントット姫も激写されちゃいました。
この笑顔と存在感、どの美女よりも目立ってるなぁ~。
anntotto.jpg
「ご当地の売り子さんもあの手この手で招致。その作戦、成功です!」
「県民性溢れる笑顔に心も胃袋もわしづかみにされます!」
なかなか美味いコピーです。
他にも、青森県・黒石つゆ焼きそばのレッドゴールドさん、ジョナゴールドさん
福島県・なみえ焼きそばのご当地アイドルグループNYTSなどの
各地のご当地アイドルと各出展団体をお手伝いする美女美女美女・・・。
男性陣の視線と胃袋両方をしっかりキャッチした2日間でした。

コメント

  1. たあこ より:

    こんにちは!
    埼玉なんですが、
    薔華ったれは取り寄せできますか?

  2. 髭男爵 より:

    >たあこ様 ボンジュールです。
    お問い合わせの件ですが、お急ぎですか?只今ネット販売の準備を進めていお店があると共に、埼玉のスーパーからも問い合わせがきております。お急ぎでなければ少々お待ちいただくか、お急ぎの場合は事務局までお問い合わせください。宅急便にてお送りさせていただきます。ぜひとも最高の田舎の味、厚木勝負タレの味を御賞味ください。そして、おいしいな~って感じていただけたら、ぜひ十和田へ足をお運びいただいて色々なバラ焼きをラリーしてみてください。
    たあこ様にバラ焼きでバラ色の人生を、ラビアンローズ。。。。。。