とことん青森MAX

 出展初日が台風の影響で中止となり、前途が危ぶまれていた
とことん青森MAX 青森グルメ屋台村」ですが、その後雨がぱらついたり
しましたが、まずまずの人出でにぎわっていますわーい(嬉しい顔)
 B-1グランプリin厚木でベスト8exclamation×2先日行われた北海道・東北B-1グランプリin横手で
ゴールデングランプリを受賞し、二連覇を達成した、都内ではここでしか買えない
たれ「ベルサイユの薔華ったれ」等の販売も行っていまするんるん
 残念ながら本日が、出展最終日となっておりますので、早めの
ご来場をお待ちしていますぴかぴか(新しい)
 北海道・東北B-1グランプリin横手で、ゴールデングランプリ獲得で授与された
「金の箸」と二連覇達成記念「金の盾」
CIMG1091.JPG

コメント

  1. たいち より:

    こんばんわ。
    本日、「とことん青森MAX 青森グルメ屋台村」にて
    オープンすぐにバラ焼きを頂きました。
    親戚が十和田にすんでいるので、ひさびさに食べれて
    おいしかったです♪
    もっともっと、全国の人に知れ渡るといいですね!

  2. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    長かったです、一週間の東京ホテル暮らしと一日約12時間にわたるバラ焼き提供スタイル・・・・・・・
    身体も心も声もボロボロですが、ダイエットできたことは、ラッキーです。一週間でマイナス3キロ、ひじょうに身体が楽です。
    しかしながら一週間も仕事を休み青森県のためといいながらも行かせていただけた環境に感謝です。特に我がサロンのスタッフには頭が下がります。
    さあ~あと一ヶ月後には新幹線が全線開業です。どのようなことになるのか楽しみです。たくさんの方が青森県の魅力を感じにお越しいただければとおもいます。それではおやすみです・・・・・・・
    とことん青森MAXにラビアンローズ。。。。。。。。。

  3. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    やっと、やっと、社会復帰です。
    とことん青森MAXイベントで心身ともにやつれはて、本格的不調な日々を過ごしておりました。身体のあちこちが痛いし、だるくてだるくて・・・・・・・やはり歳には勝てないと申しますか、復活まで時間がかかります。
    本当に御来場頂いた皆さまありがとうございました。色々と至らない点もあろうかとおもいますが、何卒御容赦いただきまして、益々これからも勉強を積んでまいりますのでよろしくおねがいします。
    しかしながらにして大変なイベントでした。
    台風と闘い、まさかの中止ですから・・・・・・・バラをあしらったブースコーディネイト、セッティングもすべて取り払い、風に飛ばされないように養生し、なんせイベント中止は初の経験でした。
    どうせ中止なら東京から甲府をめざそうかとも考えましたが、台風が台風なだけに途中でなにかあったらと、一応待機態勢で・・・・・・
    さあ~明日から本格始動です。フジ系列のテレビ取材がはいってますんで、今日は静かにしておいて、ちなみに放送は12月18日(土)のBSフジ、めんこいテレビ、ATV、その他フジ系列で放送されるそうです。タイトルは「わがまま・気まま・旅気分」です。
    東北新幹線開業まであとわずか、たくさんの観光客の皆さんにおいでいただいて活性化につなげたいです。
    それでは長くなりましたが、めんこい旅にラビアンローズ。。。。。