再告知

先日お知らせした、ベルサイユの薔華ったれですが、おかげさまで大好評ですグッド(上向き矢印)
 ありがとうございますぴかぴか(新しい)
 しかし、「どちらで購入できるのでしょうか?」という問い合わせが
多いので、取扱い店舗をここで再度、お知らせしておきますひらめき
 一時、品切れ状態だった通販店も、入荷済みです。
 ◎十和田市、司バラ焼き大衆食堂 
 ◎青森県観光物産館アスパム 
 ◎スーパーカケモ
 ◎青森県内各スーパー、イオン系列、ユニバース等(一部取扱いのない店舗あり)
 通信販売の取扱いをしている店舗は、こちらです。
 ◎日本酒ショップくるみや
 ベルサイユの薔華ったれは、バラ焼きのたれとしてだけでなく
冷奴、野菜炒めなど、いろいろな料理にもお使いいただけます。
 中林20系さんの調理例 
 髭男爵(これから寒い季節がやってきます。
そこでたれの新たなる使い方、その1・・・肉どうふに
ブタバラとたまねぎ、豆腐に長ネギ、そしてベルサイユの薔華ったれをお好みで・・・・
水とハーフハーフでもいいですし、まあ~お好みで・・・・・
体も温まりますし、何といっても風邪にはいいかもしれません。ぜひ、お試しあれ。。。。。。。。。。
少々の一味もあればいいかも。。。。。)
bakatare.jpg

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    昨日、某有名店(国内外100店舗以上展開中)とのコラボ企画会議が開催されました。我輩といたしますれば、我々の考え方を理解していただく、十和田、青森県への誘客ツールをいかに全面にだしていただけるかを、さまざまな角度から検証して話し合いをおこないました。
    社長直々においでいただき、本場のバラ焼きを御賞味いただきました。それと合わせて一泊滞在していただき十和田の文化にも触れていただきました。ん~今回でお会いするのが3回目です。
    とても、我々の考え方を理解していただきすてきな事業が将来展開されることでしょう。
    東京、大阪の一等地に十和田バラ焼きのアンテナショップができる日もそう遠くないです。皆さまどうぞお楽しみにして下さい。
    あと、明日の朝刊か夕刊に掲載されるのかな~
    今年最大の、バラゼミ大ニュース。。。。。ワクワク。。。。。
    それでは冷たい雪空にラビアンローズ。。。。。。。。。。