ニュースな顔

 バラゼミメンバー、舌校長が東奥日報10年・ニュースな顔コーナーで
紹介されましたわーい(嬉しい顔)
 これまでの、バラゼミの活動やB-1グランプリ、
昨日受賞式のあった、地域づくり総務大臣表彰奨励賞などに
ついてふれられていますぴかぴか(新しい)
'10.12.20東奥日報.jpg
‘10.12.20東奥日報

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    ただいま江戸よりもどりました。
    無事に地域つくり総務大臣奨励賞の授賞式もおわり、問題の活動報告もチョー緊張の中終了しました。我がバラゼミメンバーはもちろんのこと、十和田市、青森県、そしてここまで育てていただいております愛-Bリーグの皆さまにおかれましては、心より感謝申し上げます。
    さて、今回あの緊張感漂う活動報告の発表と同じくらい驚いたというか、サプライズというか・・・・・・・・・・
    といいますのも、行きの新幹線のなかでとある方より電話がありました。「今晩ひま?東京に泊まるの?」もちろんの事「はい、」と伝え
    「私、愛Bの渡辺だけどそれじゃあとで・・・・」ん・・・・
    理解できぬままに必死に原稿作成にとりかかり、事務局と練習をしながらの新幹線でしたが、会場に着くや否や、なあっなあんと・・・・
    渡辺会長が審査員でいらっしゃるではありませんか。。。。。。。
    いや~驚きです、桃の木、山椒の木です。。。。。。。
    そして、一言、愛ーBは楽しくやらなければならない、それが愛-Bだ
    から、いつものようにバラゼミらしくやりなさい。ヒぇーーーーー
    プレッシャーじゃー汗だらだら、しかしながら我々のB級ご当地グルメでまちおこし活動は地域の宝に気づき、それに磨きをかけ、発信する、まさにらしさにこだわった活動なわけでして、これはがんばらなければ、バラゼミらしさ、十和田らしさを伝えねば・・・・・・・
    結果、笑いを大変いただけた報告会になりました。
    総務省ラビアンローズ。。。。なしてこったら格好をしてるとおもいますか?。。。。ベルサイユのばらと。。。。
    ってなわけでその夜は、チョー遅くまで、渡邊迷世楽蝶、野瀬マエストロスクール迷世楽蝶、佐竹メディアカレッジ校長、バラッツク音楽隊渡辺芸術監督と焼き鳥祝賀会しました。途中で井川さんも合流して
    三時のホテル帰りとなりました。
    皆さんありがとうございました。これからも御指導よろしくです。
    事務局S君、お疲れさんでした。これからもがんばろう~
    それでは日本いたるところでまちおこしにがんばられている皆様へ
    ラビアンローズ。。。。。。。。。街がバラ色に輝きますように。。

  2. 先日は、お互い表彰式お疲れ様でした!私達は日帰りだったので一関で飲んだくれて帰りました(笑)岩手からも応援してますので頑張って下さい!ちなみに遠野高校サッカー部キャプテンは七戸から行ってる、いとこの息子です!

  3. 髭男爵 より:

    ボンジュール 岩手の十和田人様
    遠野サッカーの監督の奥様は七戸の人って御存知ですか?
    松田武将の魅力に、男らしさにひかれて嫁にいきました。
    美女と野獣な感じで最高のカップルですよ~
    世間は本当に狭いですね・・・・・・・・
    やはり、青森だ岩手だといっている場合ではない、一くくりで東北の魅力を発信していきましょう。
    岩手大好きです。国見温泉大好きです。ジャジャメン大好きです。
    あとで宴席御一緒させてください。
    それでは岩手に向けて、ラビアンローズ。。。。。。