市長および会頭へ受賞報告

 今月24日に十和田市、小山田市長および十和田商工会議所、石川会頭へ
地域づくり総務大臣表彰の受賞を報告しましたぴかぴか(新しい)
 活動発表の際、笑いで会場を沸かせたエピソードなど紹介
しながらの報告となりましたわーい(嬉しい顔)
 今後も「まちを元気に!」を目標に効果が実感できるように
さらなる活動を進めていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

IMG_0846.jpg

コメント

  1. ヤナダです より:

    タキシード姿もさることながら・・・
    スーツも決まっていますね
    一年たち二年たち
    モチベーションの継続が
    だんだん難しくなるでしょうが
    チームワーク良く、続けて下さい

  2. 舌校長 より:

    >ボンジュール ヤナダ様
    応援ありがとうございます。必死で突っ走った二年でした。御指摘の通りモチベーションの継続が大変ですが、例えば今日のように東京より帰省された方がわざわざ訪ねてきていただきました。
    手土産と大きな応援をいただきました。「テレビやイベントで応援してるから・・・・」正直涙が出ました。うれしかったです。
    やるしかないのです。チームワーク良くがんばります。
    応援していただいている皆さまへ よろしくラビアンローズ。。。。

  3. ともひさ@三高OB より:

    バラ焼きを愛している全てのみなさんへ
    今年の夏、twitterを通じてバラ焼きが注目していることを知りました。
    そして、このブログの画像から同級生が頑張っていることを知り応援したくなりました。
    その時点で、脚はすでに9月のB-1厚木会場へ向かってました。
    厚木の最終日、甲府の鳥もつ煮から食べ始め、全ブースのパフォーマンスを見て回りました。
    バラ焼きは一番最後でしたが、正直一番パフォーマンスと味が良かったです。
    どうして前日8位なのか不思議でなりませんでした。
    (後で料理長から初日の敗因を聞きましたが)
    厚木では、最後の3食販売の儀式に参加できました。
    市長からバラ焼きと名刺を頂きましたが、みんながB-1を楽しんでいるあの空気が良かったです。
    あの日以降、自分のTwitterでバラ焼きのことをつぶやくと、10月に明治神宮の青森イベントで「バラ焼きオフ会」を開催したり、他にも関西、九州の友人もスタミナ源タレを買って、家でバラ焼きを食べてくれたりと、草の根で広がっていますよ。
    これからもゼミ非公式で、バラ焼きを盛り上げていきますね!

  4. ともひさ@三高OB より:

    畑中舌校長様
    先日は突然の訪問し、お話できて嬉しかったです。
    しかもお土産まで頂きありがとうございました。
    埼玉から、非公認関東Web班として盛り上げていきますね。
    2011年、兵庫で笑顔が見れることをお祈りしてます。