バラ焼きラリー

 昨年八月から実施している、第1回十和田バラ焼きラリー
応募期間も、今月末までと、1ヶ月間を切りましたどんっ(衝撃)
 皆さんのスタンプ収集(食べ歩き)状況はどうでしょうか?
 残りの期間に、少しでも多くのお店を巡って応募し
豪華賞品をゲットしましょうパンチ
img023.jpg
by福班長

コメント

  1. M絵 より:

    あけましておめでとうございます。
    私、昨年度末に、総務大臣賞授賞式の際、
    「一緒に写真撮って下さい」としつこく申し出た
    信州に住む夢農場のM絵と申します。
    その節は、お世話になりました。
    お年賀も頂戴し、本当にありがとうございます。
    遅くなりましたが、
    当夢農場ブログにて、写真掲載させてもらいましたので、
    良かったら見てください。
    http://yumefarm.jugem.jp/
    これからも、よろしくお願い致します♪

  2. 髭男爵 より:

    ボンジュール M絵様
    ただ今東京出張よりもどりました。
    ハードな二泊三日でしたが、何とかスケジュールをこなしてきました
    。今月の22日のテレビを(日テレ系)ご覧下さい。
    今の時点では宣伝できませんので、そのうち御紹介と御案内いたします。
    それではまた、ラビアンローズ。。。。。。。

  3. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    久々の登場でございます。
    といいますのも、中々ハードな生活が続いておりまして・・・・・・
    松の内も終わりを告げ、いよいよ節分がやってきます。
    今年はバラゼミはいかなるもの(悪徳業者~利己主義的商売店~傍観者的店主会)などをなんとかまとめ上げていかねばなりません。
    愛ーBリーグからの御指導もいただき、十和田市、商工会議所、と共に元気な十和田市のために市民革命をめざします。
    革命と暴動の違いはよくいわれることですが、思想があるかどうかです。本当に悲しいかな~めちゃくちゃ足引張りやら、誹謗中傷もされますが、めげずにモチベーションを高く維持しながらがんばりたいとかんがえてます。
    今年は正月に自分自身の目標を下記のように記しました。
    弱いものほど相手を許すことが出来ない。許すということは強さの証だ。とマハトマ・ガンジーがはなされました。我輩も強い人間めざして兎年を謳歌したいです。ホップ・ステップ・ジャンプ・・・・・
    年男として、バラ焼き3年目の集大成としてラビアンローズしたいとかんがえております。よろしくおねがいします。
    それでは全国のバラ焼きファンの皆さま、ラビアンロールしてください、節分には・・・・・バラ焼きの海苔巻きですよ~
    まさき寿しにて食べれますんでどうぞ(予約してね)
    それではアンドゥ ラビアンローズ。。。。。。。。。。。。。

  4. 秋田こまち より:

    テレビを見て感動しました!! 来週の 24~25日に バラ焼きを食べに そして髭男爵に 会いに行こうと思います。。。
    いつ どこに行けば お会いできますか??? 24日は十和田市内に泊まります・・・

  5. 秋田こまち より:

    主人と二人で行きますので 是非オススメのお店を教えていただきたいです。。。 月曜定休のお店が多いようですね・・・
    髭男爵さんと 一献 できたらと思いますが・・・ 
    よろしくお願いします!!

  6. 川田のアニキ より:

    ボンジュール!
    十和田の皆さん!そして史上最強のライバル?&親愛なる
    髭男爵よ!二泊三日そして拘束時間18時間と聞いたけど
    相変わらず頑張ってるね!今年は年男同士最高にラビアンローズ
    しよう(^o^)/
    PS:でも羨ましいな・・・ジャニーズと共演出来て(+_+)

  7. 髭男爵 より:

    ボンジュール 秋田こまち様
    いや~わざわざ秋田よりおいでいただけるなんて光栄です。
    24日は十和田宿泊と言うことで、重く、いやいや軽くバラ焼き酒などやれればいいですね・・・・・・
    お勧めのお店は沢山ございますが、ぜひともたくさんのお店を食べ歩いていただきまして御自分のお気に入り店をみつけてください。
    (約100店舗、店主会加盟店約50店舗)
    ちなみに十和田バラ焼きゼミナールアンテナショップ司は、月曜定休日でしてマップなどは道の駅などで手に入れてください。あと、市役所だとか、会議所だとか、駅だとかにございます。
    ポイントは一人前を注文して沢山の店を食べあるくです。
    ちなみに何時くらいの十和田市入りですか?予定を調整してみてぜひともお会いして御案内し隊と考えてます。
    しかしながらにしてお顔もわかりませんので・・・・ぜひとも旦那様の胸には赤いバラを・・・・・・
    ちなみに昨日秋田市よりお越し頂いた学生さんのはなしでは、秋田市より十和田市のほうが雪が多いと驚いておりました。ぜひとも防寒対策はもとより、雪対策もお忘れなく・・・・・
    それでは秋田こまち様の御旅行に ラビアンローズ。。。。。。。

  8. 髭男爵 より:

    ボンジュール Dear 川田のアニキ
    いや~共演できたことは今年最初のいいスタートと言いたい所なんだけど・・・・はにかみ王子ならぬ噛み噛みおやじでして・・・・・
    皆さまA級ならではの細さでして、こちらはB級ならではの太さでキム汁兄こと木村さん、渡辺さんとでスタジオを盛り上げてきました。
    今週のアニキも、青森の誇るスター ノルウェーの森だし・・・・
    かっこよかったです。ほんとうにかっこよかったです。
    アニキも十和田に出没してください。大歓迎でっせ~
    いつの日か、もつバラ戦争しましょう。しほたんとマリーアントットを人質に・・・・・・・とりもつ隊ガールズ対ユリ族、争奪戦・・・
    雪が解けた頃にお邪魔します。それではラビアンローズ。。。。

  9. 秋田こまち より:

    やった~!!髭男爵さまにお会いできるなんてっ!!
    超 楽しみです。。。 後程 到着時間等 お知らせいたしますので。。。  赤いバラ !!  オッケーで~す!!

  10. 秋田こまち より:

    十和田市内に 夕方5時頃の到着予定です・・・
    ちなみに どちらのホテルに泊まったら良いでしょうか??
    男爵様と お会いしやすいように>>>

  11. 髭男爵 より:

    ボンジュール 秋田こまち様
    十和田市内には数軒のビジネスホテルが点在しております。どこのホテルからも中心地まで近いので便利です。(そんなに大きな都市ではないので・・・)どちらのホテルかということですが、我輩の立場からは特定のホテルの御紹介はできませんが・・・・・本日中に我がバラゼミのオフィスマネージャーのS君より数軒をアップさせていただきますので、大変御足労ですが手配方よろしくおねがいします。
    ちなみに十和田入りしまして赤いバラをお探しでしたら田島生花店で(0176-23-8783が℡です)
    お買い求めください。その際のポイントですが必ず「ボンジュール」といって御入店ください。そうするとお菓子をもらえますから・・・
    それでは何かございましたら・・・なんなりと・・・・・
    アンドゥ  ラビアンローズ。。。。。。。。。。。。。。

  12. オフィスマネージャー より:

    ボンジュール! 秋田こまち様
    十和田バラ焼きゼミナールのSです。
    髭男爵より指令をいただきまして、宿泊するホテルをお探しのようですが、私の立場からも「ここがいいですよ!」とは申し上げられないので、十和田市観光協会HPをご参考にしてみて下さい。
    http://www.towada-kankou.jp/stay-spa/city/hotel/
    ここからは独り言ですよ。独り言!
    髭男爵と遭遇するためには中心街の方がいいと思います。
    そうなると…田島生花店から近い「十和田シティホテル」はいいかがでしょうか。
    他にも富士屋ホテルやルートイン、スーパーホテルもあります。
    あとは、じっくりご夫婦でご相談下さい。
    それでは秋田こまちさんのお越しをお待ちしております。
    ラビアンローズ!

  13. 秋田こまち より:

    ありがとうございます♪
    色々と熟慮して 決めたいと思いますっっ

  14. 秋田こまち より:

    十和田シティホテルに予約しました! 
    午後5時 チェックイン予定です。。。

  15. 髭男爵 より:

    ボンジュール 秋田こまち様
    24日の月曜日のけんですが、アンテナショップ司は本来なら定休日ですが、本当に特別にオープンいたします。18時ころよりおりますのでのぞいてみてください。
    ちなみに、店長は仙台出張中のため我輩が屋台に立ちますので、お暇な方はどうぞお立ち寄りください。
    それではラビアンローズ。。。。。。。。。。。。。。。

  16. 秋田こまち より:

    男爵様
    色々とご配慮頂きまして ありがとうございます!
    大変 恐縮ですexclamation×2
    楽しみに 伺います。

  17. 田島生花店です。 より:

    秋田こまち様
    こんにちは。
    ご紹介いただきました田島生花店と申します。
    もし十和田で赤いバラをお求めでしたら、ぜひお持ちしております!
    当店はご宿泊予定の十和田シティホテルさんから歩いて3分ほどです。
    おわかりにならない場合は、フロントで聞いてみてください。
    ちなみにホテルを出たら左に。てくてく歩いて吉田薬局さんという薬局のある交差点を渡り、5件目左側です。
    今年は例年以上に雪が多く、寒~いです。
    あたたかい格好をしていらっしゃってください。
    では、楽しいご旅行を!!
                   ※田島生花店 0176-23-8783