ようこそ、十和田へ!

 昨日、当ブログ欄にて、十和田市に来市予定との秋田小町さん夫妻が、
アンテナショップ司バラ焼き大衆食堂にご来店。
 本来なら月曜日は定休日ふらふらしかも、店長が仙台出張中でしたが
特別に、髭男爵こと舌校長が屋台に立つという事で、臨時営業となりましたるんるん
 私も不安半分、冷やかし半分でお店をのぞいてみると
汗だくで屋台に立っている舌校長ががく〜(落胆した顔) そして、秋田小町さん夫妻と私同様の思いか?
バラゼミのメンバーがおりました。
 ご夫妻には、歓談しているなかで、私たちの想いや町のこと
など理解していただけたと思いますひらめき
 
DSC_0090.jpg
   by福班長

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    昨夜は秋田よりお越しの秋田こまちさん御夫妻とバラゼミメンバー数人で楽しいひとときを(冷やかしのバラゼミには楽しくとも、我輩は必死で包丁を振り回しました)過ごさせていただきました。
    顔も存じ上げないし、でも一目瞭然、胸には赤いバラの花を・・・・
    やばい、バラ族ウィルスまんえん中です。
    とてもステキな御夫妻で、何度となく奥入瀬や十和田湖で写真を撮られているみたいです。
    またお会いしたいですし、今度は秋田に遊びに行きたいです。
    いや~でも楽しかったな~  今日は少々二日酔い気味だけど昨夜頂いたパワーを糧に今日からがんばろっと・・・・・・
    新年早々の大変ありがたい出来事でした。
    それでは佐藤ちゃん御夫妻とのステキな出会いにラビアンローズ。。。。。。。。。。

  2. こまち&つね より:

    ボボボ、ボンジュール!!
    昨夜はお忙しい中、定休日にもかかわらず開店して頂き
    私共の為に貴重な時間を本当にありがとうございました。
    いやぁ~マジ行ってよかったです。
    男爵様や仲間の方たちは熱くパワフルで画面で観る以上に
    素敵でした。
    パワーを貰いました。今朝の十和田の青空のような気分です。
    早速、昨夜の感動を仲間に伝えたいと思います。
    また会える日を楽しみにしてます。
    薔薇と酒の日々・・・人生 先に酔ったもの勝ち!(笑)
                by 薔華ったれこまち>>>