バラゼミの日

それは、2009年2月14、15日に十和田バラ焼きゼミナールが
初出展となる黒石市での出来事でしたがく〜(落胆した顔)
 準備万端で鉄板に向かったが、焼けたのはバラ焼きではなく、
鉄板だった.
 鉄板とバラ焼きは、真っ黒、量はバラバラの状態でしたふらふら
 あれから現在まで試行錯誤を重ねて、バラ焼きを焼ける
ようになりました手(チョキ)
 あの時があったからこそ、今の自分たちがいるひらめき 
初心を忘れないため2月14、15日は
「十和田バラ焼きゼミナールの日」
別名「ばらンタインデー」とする。
 と、いう事で2月15日(火)pm7:00よりバラ焼き大衆食堂
特設テントで「十和田バラ焼きゼミナール」メンバーが密会をします。
 よろしかったら、皆さんも一緒にどうぞ!
barakanban.bmp

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    ばらンタインデーの密会ですか・・・・
    ちなみにドレスコードは? 
    タキシード?それともバラティー?
    よし、今回は少々奮発してバランタインの上物を用意しよう。
    本当は角がいいんだけど、今回ばかりは・・・・・・
    つまみは当然ベルサイユのあっバラ焼き、(豚のあばら肉、パイかとも言う)が実においしいんです。十和田やこの辺上北郡は養豚業も盛んで、奥入瀬ガーリックポークややまざきポークなど等のブランド豚もたくさんございます。まあ~パイかを焼いて食べて、しめはやはり
    バラ焼きでしょう。
    立ち飲みで参加費を払えばどなたでも大歓迎だそうなので皆さんぜひお立ち寄りくださいませ。
    ちなみに1955屋台村では青年会議所による友情の輪を広げるイベントも開催しておりますのでみなさんおいで~
    元気な街にしましょう、元気な青森県にしましょう、
    それではがんばれJC ラビアンローズ。。。。。。。。。。。

  2. ともひさ@三高OB より:

    髭男爵様
    今日って、ばらンタインデーなんですね(^_^)
    なるほど~。
    もっと北上するつもりでしたが、途中下車で少しだけ寄り道できそうです。
    うぅ、携帯のバッテリーが残り少ない…
    ついでに携帯の充電貸して頂けませんか?(笑)

  3. ともひさ@三高OB より:

    新幹線になんとか間に合いました!
    とても有意義な時間で、とても楽しかったです。
    司での食事と、わかさぎを食べられなかったのは残念ですが、またの機械にとっておきますね。
    姫路GP、絶対グランプリ取りましょうね!