コメント

  1. 八戸から来ました より:

    初めまして
    今日、官庁街通りの桜を見に八戸から行きました
    以前から十和田に行った時は是非十和田のお店で本当の味を食べたいと思っていて、その話しをしたら案内所の人からMAPを頂き『司』を紹介され、桜を見て18時を過ぎて行ったのに準備中、しばらく外でMAPを手に待っていても店内の人はまったく反応なし、諦めて帰る途中MAP20番の店に入りその店の対応にがっかりしました、鉄板をセットした後皿に盛った材料を客の前で皿から直接鉄板へ、肉が落ちないらしく皿を鉄板に当てたのには正直唖然としました、なぜもう一つ手があるのに箸を使うとかしないのでしょう?あれが十和田スタイルなんですか?B-1で全国に十和田バラ焼きを頑張って広げている一方で肝心の地元の店があれだとダメだと思います。
    同じ青森を盛り上げている1人としてあまりにひどくがっかりしたのてコメントさせて頂きました。
    これからも十和田と青森県を広げる為に頑張って下さい。
    長々とすみませんでした。

  2. 髭男爵 より:

    >ボンジュール 八戸から来ました様
    非常に申し訳ございませんでした。
    我々にとりましてもベルバラ会のおもてなしに関して十和田商工会議所青年部と共に勉強会等を進めている最中です。まあ~おもてなしというより、おもてなし以前の初歩の接客スタンスなんですけど・・・
    なんとか一日も早くレベルアップできますようがんばりますので応援してください。よろしくです。
    >ボンジュール メタボ16世様
    お久しぶりです。
    もうじきまたもやオヤジ化しますが、いかがおすごしですか?
    姫路はとてもきれいな街です。
    お城に向かってラビアンローズしましょう。
    こちら青森も弘前の桜をはじめ、十和田の官庁街通りと段々と開花してまいりました。どう?せんべい汁食べたくなってきたでしょう。
    バラ焼きかけたくなってきたでしょう。
    連休は炊き出し(元気お振る舞いや隊)等で忙しくしてますが、ぜひ時期をみてあそびにカモ~ンです。
    正直いって地震の二次被害というべき経済が滞っています、特に東北地方は・・・・・・
    何とかバラゼミがと言うより愛Bリーグが先頭に立ち復興の狼煙をあげたいとおもいます。
    皆さん応援よろしくお願いします。
    がんばろう 日本  がんばろう 東北
    つながろう 日本  つながろう 東北
    けっぱるべし愛Bリーグ。。。。。。。。。