テレビ放送のお知らせ

 6月3日(金)BSジャパンの、ふるさと発元気プロジェクトにて
十和田バラ焼きゼミナールの活動状況が放送されますひらめき
 番組内容の詳細は、後日お知らせしますが番組HPより
  地方の情熱を日本の元気に!
 ~新たな特産品や独自のブランドを生み出し、地元の活性化を目指す
人たちの取り組みをドキュメンタリータッチで追いながら、不況ニッポンに
あってまだまだ元気な地方の情熱、ふるさとの素晴らしさを伝えていきます。
毎週、地方に生きる様々な人々にスポットを当て、プロジェクトの発端や
知恵と工夫、困難に挑戦していく姿をとらえ、ふるさとに根を張って生きる
人々の姿を描きます。~
放送局  BSジャパン
日 時  6月3日(金)21:54~22:24
CIMG1473.JPG
  

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    皆さまいかがお過ごしですか?
    我等バラゼミは色々な諸問題とぶつかりながらも、何とか色々な方からのお力添えをいただきながら歩を進めております。
    この度、第6回目の[元気お振る舞いや隊]の訪問先が決定いたしました。。。。。。。。。。。
    じゃぁじゃぁじゃ^~ん  東松島町。
    現地の方からのリクエストでして、ここもいままでの被災地同様に本当に悲惨でして、少しでもバラ焼きで元気になっていただければとおもいます。バラ焼きとラビアン、そして十和田発武士道をお届けしたいと思いますので少々お待ちくださいね・・・・・・・
    合わせて義援金、活動援助金、そしてバラ焼きの手となる方大募集です。寝袋さえあればあとは我等が準備しますんで・・・・・・・
    但し、どうしてもうちのSオフィスマネージャーのいびきがうるさいという方はお申し出下さい。
    別テントを御用意させていただくか、車中泊ということで・・・・・
    メタボルイ君聞いてますか~
    登録してもいいよ~ってことですから・・・・・・・
    とそんなわけで、あとひとつ御連絡があります。
    皆さま方には大変お世話になりました司屋台のちかこ店長が寿退社いたします。オープン時より本当に皆さまにはかわいがっていただきましてありがとうございました。
    本来なら22年で退社という契約でしたが、何とか何とか引き止め、結婚式の衣裳代タダにするからなんとか・・・・・・でここまででしたが、いよいよ本日をもって彼氏のところへ旅立つ運びとあいなりました。
    交代で先月よりパート勤務しておりましたまさよさんが店長昇格となりますのでちかこ店長同様ご愛顧のほどおねがいします。
    やはり春です。
    地震で色々と歯車くるったりしてますが、出会いと別れのシーズンです。 
    被災地では今、入学式が執り行われたりしております。
    どうぞ皆さまの新たなる時代に幸多かれと祈りますし、No Rain No Rainvow 雨降らずして虹はかからないですだって。
    がんばろう 日本  がんばろう 東北 
    つながろう 日本  つながろう 東北
    けっぱるべし バラゼミ。。。。。。。。。。。。。。。