弘前城築城400年祭へ出展

 5月28日(土)弘前城築城400年祭記念式典・市民交流会が
弘前城市民広場で開催されましたひらめき
 夕方午後4時から県内B級グルメ・黒石つゆやきそば、八戸せんべい汁、
青森しょうがみそおでんなどとともに、販売開始exclamation
予定食数を開始2時間30分でクリア 好評につき時間前完売(食べられ
なかった方申し訳ありませんでした)
久々にラビアンローズを連呼した一日でしたるんるん
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
093.JPG
105.JPG

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    日曜日の野田村の元気お振る舞いや隊も無事に終えて帰還。
    いや~ビックリしました。
    日々復旧です。仮設下水道、仮設住宅、そして被災者の皆さんのゼロからの出発・・・・・・・・
    初めて野田村に足を入れたのが3月24日。
    今回で3回目です。驚くほどの復旧状況に、皆さんのご苦労が感じられます。本当にお疲れさんでした・・・・・・・
    これからも継続的にお伺いしますんでよろしくおねがいします。
    さて、話は変わりますが新学長にキムが就任しました。
    若さといかがわしさと熱き思いでがんばってくれるはずです。
    皆さん応援よろしくおねがいします。
    今週末は東松島町へのや隊の出展、意外とハードですが、メンバー一丸となって元気をお振る舞いしたいです。
    十和田仕出し店さんをはじめ応援していただいてるみなさん、よろしくです。
    がんばろう 日本  がんばろう 東北
    つながろう 日本  つながろう 東北
    けっぱるべし バラ焼きゼミナール。。。。愛がベースです。。。

  2. バラサポ より:

    髭男爵さん、その他のバラ焼きゼミナールの皆さん、こんばんは☆
    最近、お忙しく各地を廻られてるようで本当にお疲れさまです!
    遠くは姫路まで遠征したようでして…(来年はB-1王者という肩書きを持ってゲスト参加したいですね☆)
    先日ブログで紹介されておりましたバラ焼きの冷凍食品をスーパーで見かけたので買ってたべたんですが…
    以前、明治神宮で食べたモノとその時に買ったタレで作ったモノと全く変わらぬ同じ味♪本当に美味しかったです!
    嬉しくて笑顔になってしまいました!東北の皆さんが喜ぶのも納得です!
    今年も半分の6月。
    皆さんがこれからどんな事をするのかワクワクしてます!まだ地震があったり不便もあるでしょうが…更なる活動に期待をしております♪
    東北&日本の未来にラビアンローズ!

  3. 髭男爵 より:

    >ボンジュール バラサポ様
    いつも温かいご声援ありがとうございます。
    皆さんのこのような温かい思いがあるから、温かさを被災地に運ぶことができているんだとおもいます。
    我々はたまたま一回で多くを調理をできるノウハウと機材を持っている調理担当なだけです。
    我々を陰で支えていただいている頂いている皆さんの代表なだけですからこれからも応援よろしくおねがいします。
    ところで姫路Bー1楽しみにしててください。
    「バラ焼きを売る」のではなく「街を売る」に徹したいと考えております。
    その結果上位入賞できればいいし、できなければ残念・・・・・・・
    まあ~色々と楽しみたいですし、全国で食でまちおこしをしている変な仲間と会えることがなんといっても一番です。
    甲府も変ですよ~
    厚木も変ですよ~
    横手も変ですよ~
    全国の皆さん変ですが、一番変なのが十和田ですかね~
    なんたってバラ族ですから・・・・・・(笑)・・・・・
    まあ~いかしている皆さんと会って、酒飲んで、飲んで、そしてラブ注入です。。。。。愛Bリーグは愛がベースですから。。。。。。
    それではバラサポさんにラビアンローズ。。。。。再会を楽しみに。。。