またまた、テレビ放送のお知らせ

 またまた、テレビ放送のお知らせですわーい(嬉しい顔)
 6月13日(月)10:00よりATV青森テレビ
おしゃべりハウス」で、十和田バラ焼きやバラゼミについて紹介されますぴかぴか(新しい)
 またまた、舌校長とけんずろうさんのトークバトルが見ものexclamation&question
放送局 :ATV青森テレビ
放送日時:6月13日(月)10:00~10:55
番組名 :おしゃべりハウス
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
b1gpzenyasai3.JPG

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    昨日は大変有意義な一日でした。
    と言いますのも、青森県議会総務企画委員会の調査団の皆さんがお越しになられました。
    滝沢委員長を筆頭に約20名の御一行様でして、バラゼミの今までの活動報告やこれからの活動計画を説明させていただきました。
    「交流人口の増加と地域活性化に向けた取り組みについて」です。
    十和田市からも市長も同席していただきました。
    いや~緊張・・・・超緊張ですよ・・・・・・
    何を説明したか忘れましたが、しっかりと思いだけはお伝えできたとおもいます。県議の先生方も青森県を良くしたいという思いは一緒でありまして、これからも連携を図りながら進んでいきたいです。
    そして、それとは別件にて夜十和田市のK氏、青森県のJ氏と我等のキム学長と基本的には4名なんですが、最終的にぐじゃぐじゃで10名くらいの皆さんで色んなことを語りました。
    久々に熱い語らいでして、こんな熱い男達?いや、バラ族が行政マンとしているなら青森県も十和田市も大丈夫。
    皆して力を結集してすすんでいきましょう。
    てなわけで、帰宅が朝方の3時、7時には出勤してるんで・・・・・
    う~苦しい一日のスタートですが、清々しささえ感じる朝。
    精神の充実と仲間の愛に支えられている感が心地よいです。
    しかしながら女房の冷たい視線は・・・・・・・・・
    それでは何にもめげずにラビアンローズ。。。。。。。。。。

  2. Aファン代表 より:

    こんにちは。
    J事務所のAのファンです。
    19日昼にA達が食べたバラ焼きを食べに行こうと友達と考えていますが、お店に髭男爵様はいらっしゃいますか?
    もしいらっしゃるならA達と共演した時のお話をお伺いしたいのですが・・・ご都合はいかがでしょうか?

  3. 髭男爵 より:

    >ボンジュール Aファン代表 at様
    19日はおりますというか、いないというか・・・・・
    このままイベント出展登録しなければおりますし、どうしても登録しなければならない状況ならば留守となります。
    できるだけいるようにしたいですが、今のところ何とも言えません。
    申し訳ございません。
    御来店の際はぜひ田島生花店にてバラの花一輪を御持参いただければ
    ステキな特典を御用意しております。
    それではラビアンローズ。。。。。ヘルシー&ビューティー。。。。

  4. Aファン代表 より:

    お返事ありがとうございます。
    了解しました!
    では、もし当日いましたらお話を伺いたいと思います。
    いない時は、またの機会に。。
    バラ1輪ぜひ持って行きたいと思います(*^_^*)