教授会

 昨日、第4回教授会が開催され、今後のバラゼミの
活動方針や報告がありましたひらめき
 今回は、愛Bリーグから俵氏、上村氏も参加され
愛Bリーグの現状やバラゼミの活動についての助言をいただきました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
CIMG1634.JPG

コメント

  1. 豆津橋渡 より:

    久留米校校長にはお呼びがかからなかった・・・(涙)

  2. 髭男爵 より:

    >ボンジュール 豆津橋渡久留米校校長殿
    いやいや、俵校長には迷惑だから来ないでくれと申し入れをしたんですが、バラ焼き食いたいからといって無理やり押しかけてきたんですよ~(笑)
    と、冗談はさておきお久~です。
    俵師匠には我々が今直面しております難問題というか、本当につまらない地元企業による便乗商法についての報告と対策を指南していただきました。
    なんか悲しいですね~
    こんな弱者な市民団体を利用して、利用できるだけ利用し・・・・・
    子供にはよくわかりませんが、汁研の経済波及効果2010年の一年間で563億と本日の朝刊で総務省分科会より発表されました。
    すごいことです。
    我等の兄貴分の汁研、本当に普段の地道な活動の賜物です。
    皆して連携して、行政も市民も企業も連携すれば素晴らしい結果につながるということです。
    おめでとうございますというか、お疲れさんですというか、まあ~これからもよろしくといった感じです。
    いや~でも楽しかったですよ。
    教授会はいがいと重~い案件だったぶん朝の3時頃までゴウゴウ~でした。朝方のバラ焼きは非常においしいというか、メタボまっしぐらです。。。。。。。。。。
    朝バラをしに早く十和田においでください。
    心よりお待ちしてます。
    それでは被災地たきだしがんばりましょう。
    お会いできる時まで、ラビアンローズ。。。。。。。。。。。