お台場出展

 先日お知らせしたお台場合衆国2011~ぼくらがNIPPON応援団!~
ついての続報ですイベント
 開催場所は、フジテレビ本社屋1F広場、入場は無料ぴかぴか(新しい)
 週替わりで、他団体さんの出展もありまするんるん
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
img034.jpg

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    いや~7月に入り暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
    我輩たちは日々取材であったり、被災地イベントだったり、まちづくりのいろいろな事業を展開しております。
    さて、今月29日秋田県は由利本荘へでむきます。
    浪江のメンバーが良きご縁のもと由利本荘で避難生活をしておりまして、なにやら由利本荘に浪江の大使館を設立するとのこと・・・・・
    浪江の皆が元気に大使館あまって植民地化しないように調印式にてしかと監視してまいりたいとおもいます。
    秋田在住のバラゼミ校長をはじめ応援し隊の皆様、御参集願います。
    尚、31日南三陸町、1日石巻と元気お振る舞いや隊を出動します。
    御一緒できる方、大募集しております。
    詳しくは事務局までお問い合わせください・・・・・・・・
    それでは本日は商工会議所女性会の大会にて全国の皆様へ十和田バラ焼き出展です。がんばってお振る舞いし隊で~す・・・・・・・
    それではこの暑さ32℃にラビアンローズ。。。。。。。。。。

  2. テンパ より:

    こんにちは。
    バラブロはちょくちょくのぞかせてもらっていますが、
    コメントするのは初めてです。
    (ちょっとドキドキ・・・・・)
    実は何があったのか。。。
    髭男爵さんがえらく感動しているお姿を拝見し、
    あまりに嬉しそうだったので、ついついコメントさせてもいました。
    スミマセエン・・・
    少しはなれたところから見ていたのですが、
    うれしいうれしい!!!と涙されていた感じでした。
    こちらにまで嬉しパワーが伝わってきて、
    私たちもなんだか嬉しくなっちゃいました。
    嬉しパワー、ありがとうございました。

  3. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    やば~い。。。。どこでだれに見られているか。。。。。
    確かに昨日感謝、感激のシーンがあったわけですが・・・・・
    だれかに見られていたとは・・・・・・・
    といいますのも、秋田のさとちゃんから(以前司に遊びに来られたご夫婦で今では秋田校校長在任中)活動支援金が送られてきて、その心温まる手紙に涙していたわけです。
    なんか日本中の皆さんに支えられている感が本当にうれしいです。
    なんか日本中の皆さんで被災地支援をしている感がうれしいです。
    いつもいいますが、たまたまバラゼミは調理担当なだけです。
    どうぞこれからもよろしくお願いします。
    お台場合衆国私は14日に上京します。
    15日の朝、めざましテレビでオンエアーです。
    16日から22日までお台場にて日本中の皆さんをお待ちしてます。
    お台場から東日本にむけて元気を発信していきます。
    それでは元気出せ、元気出せ、やれやれ~(地元祭りの囃子)
    アンドゥ ラビアンローズ。。。。。。。。。。。。