ラストデー

 16日(土)から開催されているお台場合衆国2011~ぼくらがNIPPON応援団!~への
出展も今日が最終日となりましたひらめき
 行こうと思っていたがまだの方、お急ぎダッシュ(走り出すさま)ください。今度、東京での出展は
未定ですよexclamation
 皆様のご来場をお待ちしておりまするんるん
2011071509240000.jpg
 明日からは、横手やきそば暖簾会(横手やきそば)さんの出展ですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. まq より:

    皆さん暑い中お疲れ様です!
    最終日ということでフジテレビに食べに行きました。
    最初と最後の2回食べた十和工の者です。
    厚木のときと変わらず美味しかった~
    また食べたいので姫路にも行きたい感じです!

  2. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    ただいま無事にお台場より帰ってまいりました。
    お台場合衆国へ、みちのく合衆国へ御来場いただきました皆様ありがとうございました。
    本当に初日から3日間は暑くて熱くてどうなるかとおもいました。
    炎天下の下、並んでいただいているお客様には本当にありがたかったです。
    なんとかお台場から日本へ東北へ向けて元気を発信できたんじゃないかとおもっております。
    本日から横手やきそば暖簾会による出展です。
    ぜひとも皆さん遊びにおでかけください。
    しかしながら暑かった~
    身体中あせもと腰痛に悩まされています。
    そりゃ9日間もタキシード着てればね・・・・・・・・
    毎回クリーニング。。。。トホホ。。。。お金がかかりますが、元気発信のためにはいたしかたない。
    愛Bリーグはリレーで愛をつないでいきますので応援おながいしますよ~
    今回のお台場合衆国のイベントで特にうれしかったこと3つご紹介。
    1・・・甲府とりもつ隊の皆さん、ひるぜん焼そば好いとん会を始め愛Bの仲間が応援に駆けつけていただいたこと。
    2・・・ぼてじゅう、ワダカン、日本ピュアフード様の皆さんによる企業協賛をいただいたこと。
    便乗商売しかできない企業と違い共にまちおこしをしている感がよかったです。毎日お手伝いサンキューでした。
    3・・・名古屋から来た小学生にいつも応援してるよ・・・と励まされサインまでねだられた時はさすがに照れました。
    やはり全国の皆さんは愛Bの活動を理解している方が多いです。
    そんなこんなで9間のロングホテル暮らしでしたが、妻や子供達からも温かく迎えられて何とか今回のミッションは成功ということで・・・
    あっ・・・ついでに夜の11時30分新幹線で七戸十和田駅に到着したんだけど、うちのホールドマスターがタキシードでのぼりをもってお出迎えしていただきました。仲間っていいな~
    疲れも吹っ飛びましたよ~俺ならタキシードでホームで出迎えはできませんけど・・・・・サプライズ・・・・これがおもてなしに基本
    そんなこんなでこれからもまだまだ続きますお台場合衆国に・・・・
    ラビアンローズ。。。。。。。東北を元気に。。。。。。。。。。。

  3. あっち より:

    お台場では、暑い中おつかれさまでした。
    とてもおいしかったです。
    友だちが十和田出身なので、一度食べてみたかったのです!
    夏バテ予防にも最適ですね。
    わたしも家族や友だちにお勧めしようと思います。