南三陸町復興市へ出展

 7月31日3:30に十和田を出発し、いまだに震災の爪痕が残り、
がれきが散乱している南三陸町復興市へ出展してきました。
CIMG1637.JPG
CIMG1639.JPG
 途中からの雨にもかかわらず、多くの人たちにご来場
いただき、ありがとうございました。
CIMG1642.JPG
CIMG1643.JPG
 最後に一緒に出展、支援してくれた愛Bリーグの仲間たちと
記念撮影!
CIMG1651.JPG

 がんばろう日本!
 がんばろう東北!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    早いもんでもう8月に入りました。
    先月30日は秋田県は由利本荘市で開催されました浪江焼きそば大国と本荘ハム民の会の友好条約と不可侵条約の調印式に立会人として出席してまいりました。
    新しいコラボ商品も発表され新たなる歩みを始めた浪江の仲間達でした。  感動~
    そしてその足で南三陸町の復興市、石巻の川開きとそれぞれ出展しまして復興のお手伝いをしてまいりました。
    甲府とりもつ隊の皆さんとも久しぶりの再会でしてうれしかったはもちろんのこと、全国の愛Bの仲間で支えあっている感がとても感動的でした。まだまだつながろう日本の精神で支えあわねば・・・・・
    とりわけ今回の一大ニュースといえば、デスク君が芸術監督を解任されて焼の、椛木ホールドマスターに弟子入りしたことです。
    いあや~皆さんにお見せしたかったです。
    石巻はあまり気温が高くなかったんで楽といえば楽なんですが、デスクのダイエットにはかなりの効果が期待できそうです。
    先月より長きにわたりの出展で少々のバテ気味ですが、被災者の皆さんに比べればまだまだ、がんばりましょう。
    そんなこんなで、楽しい情報も盛りだくさんの夏休み。
    次回のアップ記事、期待しておいてください。
    それではがんばろう 日本  がんばろう 東北
        つながろう 日本  つながろう 東北
    ラビアンローズ。。。。。。。。愛Bリーグ 最高。。。。。。。

  2. デスク より:

    今後は椛木ホールドマスターのご指導の下、板場の修業に励みたいと思います。まずは師匠のお手を煩わせないことだけを心がけました。師匠、今後ともご指導よそしくお願いします。
    タマネギ命!

  3. ホールドマスター より:

    >デスクさん
     焼きのお手伝い、お疲れさまでした。
    私もまだまだ修行中の身、お互い切磋琢磨し、バラ焼きを通して多くの人たちに
    笑顔と元気を伝えるとともに、十和田のまちを知ってもらいましょう!