応援よろしく!

 昨日の十和田市秋まつり、駒っ子広場特設ステージの
歌謡ショーに出演された、十和田市出身の歌手北野好美さんの友人で、
これまた歌手の美樹幸代さんるんるん
 今年のB-1GPの開催される姫路市出身ですひらめき
私たちバラゼミの活動に感動し、応援していただける事になりましたわーい(嬉しい顔)
姫路城をあしらった素敵な衣装で、ステージで輝いていましたぴかぴか(新しい)
CIMG1716.JPG
 贈られた鉄板と薔華ったれに笑顔の美樹さん
応援よろしくお願いしますexclamation
CIMG1713.JPG
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    秋祭りも終わりいよいよ秋本番といったところ。
    とても嬉しい出来事を御紹介・・・・・・・・
    たまたまわたくしめは留守でしたが、南三陸町の方で今は十和田市に住まわれている方が訪ねてこられました。
    南三陸町での福興市のときの写真を届けていただきました。
    いや~嬉しいというか何と言うか、十和田でバラ焼きでがんばっていることは知っている、がんばってくれ、十和田のためにもそして南三陸町のためにも・・・・・・・・・・
    泣けました、男泣きです。
    我等バラゼミにとって本当に光栄なことですし、世間に認めていただいている感がうれしいです。
    継続的に愛Bリーグは炊き出し支援をおこなっております。
    われらは次回、南三陸町は10月の末週に予定してます。
    南三陸の皆さんお待ちくださいね・・・・・・・・
    ラビアンローズをお届けしますからねっ。。。。。。。。。。
    さて、実はもうひとつ嬉しいお話があります。
    といいますのも、我がバラゼミの兄貴分、汁研がこの度青銀賞なるものを受賞いたしました。
    受賞理由は南部せんべい食文化に関する情報収集をてがけ、地域内外に発信して八戸地方のPRに貢献。Bー1グランプリを生みだしたことが評価されたようです。
    うれしいことですよね・・・・・・・・・
    継続は力なりで、やはり継続することが大切なんです。
    いちブームではなく、ムーブメントにしていかなくてはならない。
    いまさらながら大切なことを再度教えられたような感じです。
    おめでとうございます。
    祝賀会をやりましょう。
    青森Bー1、ビール掛け合いはよしといて、せんべい汁早食いをしましょうよ。
    それでは南三陸のおねえさんと汁研にラビアンローズ。。。。。。。