北海道・東北B-1GPin青森(初日)

 新装の横幕や卓クロスなど、開店準備も一段落し
十和田西高生の十和田アピールのリハーサル中。
CIMG1725.JPG
CIMG1726.JPG
CIMG1727.JPG
 開会式では22の参加団体の紹介があり、愛Bリーグ
渡辺会長のビー・ワン・ダー!の掛け声と共に開始
されましたexclamation
CIMG1775.JPG
 開店早々から、多くのお客さまにおいでいただき
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
CIMG1799.JPG
 焼き手のM君、吹き出す汗も、ものともせず鉄板に
向かっています。笑顔も忘れずにね(^_^)
CIMG1786.JPG
 さすが受付、二人のこの笑顔わーい(嬉しい顔)
CIMG1783.JPG
 十和田西高生たちは、ブースに並んだお客様だけ
でなく会場ステージでも、多くの人たちに十和田市を 
アピールしてくれましたるんるん
CIMG1793.JPG
CIMG1794.JPG
 心配された雨も15時頃まで、ほとんど降りませんでしたが
その後、風雨が強くなる頃に初日は、無事に終了?
 夕食後、会場警備からの連絡でテントのチェックを・・・
(二日目に続く)
 
CIMG1809.JPG
CIMG1810.JPG

コメント

  1. カラマイ より:

    ボンジュールです☆とりもつ隊員カラマイです!!
    先日の北海道・東北B-1グランプリはお疲れさまでした。
    また、雨の2日間でいつもよりも疲れが増している中なのに、私たちとりもつ隊に最高のバラ焼きと素敵な十和田市での時間をありがとうございました!!みなさまとお話しができ、とてもとっても帰りがたかったです><本当にありがとうございました☆
    疲れが溜まっていると思いますので体調を崩さぬよう、お体だけは十分お気を付け下さいね。
    また皆さまにお会いできるのを心待ちにしてます!!

  2. 北海道・東北B-1グランプリin青森お疲れさまでした!
    あいにくの雨でしたが、それを吹き飛ばすバラゼミの皆さんの元気をいただき、とびっきり美味しい本場のバラ焼きもいただき、感激しました。
    うまかった~!
    このご縁と絆を大切に、これからもお付き合いよろしくお願いします。
    また会う日まで、ラビアンローズのとりもっちゃん!