北海道・東北B-1GPin青森(二日目)

 昨日からの雨の対応で、バタバタ開店準備をしていると
まだ9時前だというのに、ブース前にお客さんが
並んでくれました。
 一日中雨の中、今日もたくさんのお客さまに
来ていただき感謝です。
 二日間、雨に降られましたが、北海道・東北、および
ゲストの各団体が、姫路の全国大会に向けて一体と
なれた大会でした。
 いつもながら、出展に際しまして協賛、協力して
くださいましたみなさまに、感謝申し上げます。
CIMG1813.JPG
CIMG1814.JPG
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 髭男爵 より:

    >ボンジュール 山本隊長
    お疲れのとこ本当にありがとうね。
    お隣ということでたくさんの笑顔を見させていただきました。
    ところで、
    俺がこんなにデブる理由わかるでしょう。
    〆バラなんです。
    隊長も十和田に住めば半年で5キロアップさせてあげまっせ~
    どうぞこれからもよろしくラビアンローズです。
    >カラマイ姫
    素敵なご縁と笑顔をありがとうございました。
    地元テレビ放映では、とりもつ隊の雨にも負けない笑顔として紹介されてました。
    どうぞハードスケジュールですが、十和田にんにく食べて元気モリモリで、日本をモリモリしてください。
    ここで簡単食べ方・・・・・皮を5~6つぶむきごま油に半分つかるくらいいれてあとは、チンで5~6分。
    柔らかくなったら少々の塩をかけてたべてください。
    よりお美しくなります。
    そんな効酸化作用にラビアンローズ。。。。。。。

  2. モトミン より:

    北海道・東北B1お疲れ様でした。
    今大会に参加させていただき、愛Bリーグ北海道・東北支部でまちおこしの活動に熱心に取り組んでいらっしゃるみなさまの絆の強さをあらためて実感しました。最高の仲間ですね!
    大会終了後には十和田にご招待いただき、本場のバラ焼きを貴重な鉄板で堪能することができ、感激でした。心温まるおもてなしをありがとうございました。疲れきってはいましたが、とにかく嬉しくてもっとあの場にいたかったです。
    ご紹介のにんにくの食べ方に挑戦して、今週末の中日本B1に備えたいと思います。
    では、バラ族・ユリ族のみなさまととりもつ隊とのご縁と絆に、ラビアンローズ!!
    みなさまの縁をとりもつ隊 モトミン

  3. はまゆり より:

    岩手県釜石市から素晴らしい知らせて、釜石市は、いろいろ情報紹介をたくさんしています。見て下さい。宜しくお願いします。

  4. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    久しぶりの登場です。
    ここ数日の雪で十和田市はまさに雪国と化してしまいました。
    まあ~青森市に比べれ雪かきも楽チンではありますが、やはり大変です・・・・・・・・
    腰の悪い我輩とすれば雪は出来れば少ないほうが良いかと・・・・
    まあ~でも雪景色はきれいなもんだから・・・ん・・・・・・・・
    といったわけで、明日日経新聞をご覧下さい。
    十和田バラ焼きゼミナール十和田西高観光科の記事が掲載されますから・・・・・・・・
    うれしいことですよ。
    どんどんと観光科の魅力が発信されるといいですね~
    そして、県内色んなところから生徒さんが集まればおもしろいんだけどな~
    いずれはそうなる、そうなるように我らも応援します。
    ほんと、いい学校ですよ・・・・・・・・
    生徒はもちろんなこと、先生たちも・・・・・・
    十和田らしくってとても大好きです。
    それだは皆様お風邪をお召しにならぬように。
    ラビアンローズ。。。。。。。