南三陸町復興市へ

 昨日、南三陸町復興市へ出展してきましたひらめき
天候にも恵まれ、多くの人たちに笑顔と元気、
美味しい
をお届けできましたぴかぴか(新しい)
 中には、美味しかったので、また
並びましたという方もグッド(上向き矢印)るんるん
CIMG1817.JPG
 秋田かやき協議会、北上コロッケ暖簾会、
登米・油麩丼の会の方々の協力を受けながらの
出展でした。
出展に際しまして協賛、協力してくださいました
企業、みなさまに、感謝申し上げます。
CIMG1822.JPG
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    すっかり秋めいてまいりました。
    先だって訪れた南三陸町もどことなく秋をだだよやせてはおりましたが、われ等愛B軍団は夏仕様で元気に出展させていただきました。
    地元のお客さんをはじめ遠くは大阪からのお客さんもおられ、美味しい美味しいとおかわりをされてました。
    十和田から自転車を寄贈しにこられた皆さんとも偶然お会いして、大変うれしかったです。
    朝2時半の出発はいささかハードでしたが、汁研の木村さん、本荘ハム民の会の皆さん、北上コロッケ暖簾会、登米あぶら麩のみなさんをはじめ多くの仲間と再会できたことはうれしさ100倍で、疲れも吹っ飛んでいきました。
    これからは少し復興支援の方法も時々にあわせて調整をはかりながら
    行いたいと考えております。
    最初われらが被災地に足をふみ入れたのが3月24日、その時より
    多くの皆さんに御支援をいただいて炊き出しをしてまいりました。
    今日に至るまで13回にわたる炊き出しの期間、ほんとうに被災地の景色も変わりました。
    すこしずつではありますが、前へ進んでおります。
    これからも継続的に支援はしなくてはなりませんが、方法とすればやはり炊き出しと言うよりは経済的支援を中心にしなければと考えます。
    協賛企業も手をあげていただいております。
    まだまだ皆で連携をはかりながら行わなければなりません。
    どうぞこれからもよろしくお願いします。
    それでは被災地をはじめ地方が豊かになりますように・・・・・・・
    ラビアンローズ。。。。。。バラ色の人生を。。。。。。。。。。