究極の「まちおこしノウハウ!」

 愛Bリーグ(一般社団法人 B級ご当地グルメでまちおこし団体連絡協議会)
会長、渡邉 英彦氏著書第2弾、「なぜ富士宮やきそばはB-1グランプリの
覇者となりしか?B級ご当地グルメで500億円の町おこし
」が
出版されましたひらめき
 その中に、私たちバラゼミの紹介(P101~)もありますぴかぴか(新しい)
究極の「まちおこしノウハウ」がぎっしり詰まった本でするんるん
ぜひ、読んでチョーよ!わーい(嬉しい顔)
出版社: 朝日新聞出版 (2011/10/7)
価格: 1,680円 
単行本: 256ページ
ISBN-10: 4023309885
ISBN-13: 978-402330988 
kaichouhon.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 髭男爵 より:

    >ボンジュール みよし様
    黒石行かれてましたか~
    我輩も日曜日にお出かけさせていただきました。(仕事を中断して)
    すんごーく賑わってましたね~
    あの、北海道・東北Bー1がうそのようでした。
    お天気にもめぐまれて、なんといっても市内をたくさんの人が回遊しているさまは最高にすてきでしたね・・・・・・・
    我が十和田市もいつかはこんな光景になるようにがんばらないと・・
    といったわけで、われ等バラゼミは今週末より函館に出展します。
    全国朝市ご当地グルメサミットと言う企画でして、15、16日2日間にわたり朝9時より午後2時まで朝市駐車場にておりますんで、たくさんのお客さんの御来場お待ちしてます。
    そして、今月30日は南三陸町福興市、出展です。
    たくさんの義援金をお渡ししたいですんでこちらも御来場おまちしてます。
    そして来月はいよいよBー1グランプリイン姫路です。
    みんな~がんばりましょう。
    それではラビアンローズ。。。。。。。。黒石おめでとう~。。。。