大壮行式のお知らせ

B-1グランプリin姫路開催まで、13日
なりましたひらめき
 十和田商工会議所青年部主催による11月12日(土)、13日(日)の2日間、
兵庫県姫路市で行われる第6回B級ご当地グルメの祭典
「B-1グランプリin姫路」に出場する十和田バラ焼きゼミナールを
応援するため「大壮行式」を11月3日(木・祝)に開催いたしますぴかぴか(新しい)
壮行式では、十和田バラ焼きゼミナールによるバラ焼きの振る舞い(無料)や
十和田西高校観光科生徒によるパフォーマンスがありまするんるん
 皆さんも一緒に応援お願いしますグッド(上向き矢印)
◎日時
平成23年11月3日(木・祝)
大壮行式 11:00~11:30
振る舞い 11:30~14:30
◎会場
駒っこ広場
※雨天の場合は、十和田商工会館1階ホール
img070.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. お世話になっております。
    とりもつ隊の山本です。
    畑中舌校長には、B-1直前の多忙の中、甲府でのシンポジウムと懇親会にご参加いただきましてありがとうございました!
    「薔薇と酒の日々」も美味しくいただきました。遠路で重かったのにすみません。
    毎回本当に皆さんのパワーには圧倒され、元気をいただきます。
    本来なら翌日も甲府の観光案内をさせていただきたかったのですが、イベント出展がありご一緒できずに申し訳ありませんでした。
    次回は必ずご案内させていただきます。
    十和田での大壮行式も楽しそうですね!
    猛烈に行きたいのですがすみません、叶わず・・・。
    姫路でお会いできるのを楽しみにしています!
    ラビアンローズ!

  2. たげひこ より:

    ボンジュール!
    ぜひぜひ、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
    貴重な十和田市でのタキシードパフォーマンス&JK(十和田西高校の皆様)パフォーマンスをご覧頂き、姫路大会で、提供する十和田バラヤキをご賞味ください。
    そして、姫路大会での検討を祈りましょう。
      がんばろう 東北!
        がんばろう 十和田市!
          がんばろう バラゼミ!
        ~ラヴィアンローズ!~