ありがとうございます

 本日、バラゼミアンテナショップ、司バラ焼き大衆食堂
おかげさまで無事、リニューアルオープンしましたぴかぴか(新しい)
 初日から多くの方々に、ご来店いただき、ありがとう
ございますグッド(上向き矢印)
 バラ焼きだけでなく、十和田の美味しいもの
提供していきたいとおもいますので、今後とも
よろしくお願いしますひらめき
CIMG1913.JPG
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 小谷部 仁 より:

    オープンおめでとうございます。今日の昼、外の風よけ段ボール付のテーブルでバラ焼き定食頂きました。「んまっがった、おしょうしな(山形米沢弁でどうもありがとう)」帰りに鉄板GETして帰りました。とりあえず青森市まで、来春までは青森にいるのでまた食べに行きます。駅そばも。

  2. 髭男爵 より:

    >ボンジュール 小谷部 仁様
    いがったです。
    鉄板ゲットできましたか~
    これからぜひとも十和田バラ焼きの焼きのところを極めて下さい。
    本当に火加減や時間で違いますから・・・・・・・
    一日も早い(仁バラ焼き)・・・ジンバラヤ・ キの確立を願います。
    またのお越しをおまちしております。
    というわけで、皆様からの絶大なる御支援の下、司何とかオープンにこぎつけさせていただきました。
    お客様をはじめ、関係者各位の皆様ありがとうございます。
    色んな不安やら色んなおもいの交錯するなか、正直オープンできて良かったです。これからはまさよ店長を中心に職人沢も加えてがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。
    しかしながら朝の7時からの営業はいいもんです。
    たくさんの地元の方と触れ合うことができます。
    なんていうか・・・・・
    そう朝風呂の感じです。
    朝風呂でサウナで色々世間話する感覚です。
    是非とも覗いてみて下さいな・・・・・・・
    素晴らしい空間がそこにはありますから。
    それでは本日より本業に精をだすとして
    司の新たなる出発に・・・・ラビアンローズ。。。。。。。。。。