教授会開催

 昨日、教授会が開催されました。
今回は、主に先月に行われたB-1GPin姫路出展の反省や
次回出展にむけての話し合いが行われましたぴかぴか(新しい)
 その他、今後のバラゼミの活動方針や報告がありました。
CIMG1920.JPG
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    さて、12月2日いよいよ師走です。
    気分もせわしなく、体もそれなりにハードでして・・・・・・・
    どことなく慌しい日々を過ごしておりますが・・・・・・
    皆様はいかがお過ごしですか?
    昨日オフィスマネージャーと三本木農業高校へ出かけてまいりました
    ヘルシー&ビューティーのバラ焼きのタレの研究経過と、なっなっんと
    バラ焼きと一緒に食べていただきたい野菜サラダのドレッシング、
    実にこれがうまい。。。。。うまい。。。。。。
    女性なら一度はぜひ・・・・お試しあれといった具合でして・・・・
    近い将来お披露目できると思いますのでお楽しみに。
    来年に向けてのコラボの確認もできましたし、楽しい一年がはじまりそうです。。。。。。あっ。。。まだ今年を締めてなかったです。
    それでは2011年をしめくくり特集5分の1
    その1・・・・・何といっても東日本大震災ですね。
    色々な検証はできますが、あえて今回はバラゼミスタンスから・・・
    お金と時間を正直使いました。
    使わざる得ないというより何かできることをしなければ、そして仲間達を助けねばと言う友情というかなんというか・・・・・・
    今はあの状況より少しは良くなりつつありますが、まだまだ継続的な
    支援が必要です。
    バラゼミとしましても継続的な行動をとっていきたいと考えております。
    というわけで、お金がないもんですから姫路Bー1へバスでの移動、それも18時間かけてというより、18時間飲み続けてです。
    大変思い出にもなりました。
    貴族が馬車ならぬバスに乗っていくんですから・・・・・・
    あの時体重も-5㌔落ちたんですが、今では余裕でもどりました。
    オー舞ガット。。。。。。。。。。。。。
    まあ~浪江の大王のメッセージに泣き、石巻のちゃちゃ丸の笑顔に勇気をもらい、登米の会長のひたむきさを見習わせていただきました。
    日本中の愛Bリーグの仲間のつながりでできた炊き出し活動。
    汁研と3月26日、余震続く中がんばった野田村炊き出し。
    今まで回を重ね14回続けさせていただきました。
    バラゼミ応援し隊の皆さんありがとうございました。
    活動資金やら物資やらたくさんいただきました。
    皆さんの支えがあったからバラゼミは継続できてます。
    本当に何もお返しはできませんが唯一できるとすれば・・・・・・・
    心温かい皆様へ感謝の意を込めて叫びます・・・・・・・・
    ラビアンローズ。。。。。。。。バラ色の人生を。。。。。。。。